今日もかくれんぼ


数ある琥珀とのお気に入りのお遊びの一つがかくれんぼ。

以前ご紹介したのはソファーカバーを使ったかくれんぼでしたが、

今は本格的に体を使ってやっています。

かくれんぼっていうより追いかけっこに近いかも。


よーし、逃げます


「待て待て~」と追いかける家主と、


完璧に隠れました


隠れる琥珀。

丸見えですけどね。


ここなら


やっぱり丸見えです。

そして見付けて掴まえたら攻守交代。


家主見付けた


隠れた場所からちらちらと顔を出すのがミソなんですけど、

そんな隠れている家主に琥珀はジャンプで飛びかかってきますから、

ちゃんと遊びって理解してるんですよね。

いつものトコトコついてくるストーカー状態とは全く違います。


ただこの遊び、


ちかれた~


めっちゃ疲れます。

家主が……。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- 琥珀ママ - 2013年10月02日 22:41:40

お互い、元気いっぱいですね😄
家は毎日運動会みたいです😅
最近、ドアを開けられるようになってしまい悪さしても閉じこめられなくなってしまいました😩
中々、頭がよろしいようです

- 琥珀ん家主 - 2013年10月03日 11:01:24

>琥珀ママさん
あらま、ドアを開けることまで覚えちゃいましたか!
いたずらっ子は困りますけどお利口さんですね♪
我が家は部屋の仕切は全て引き戸になっているんで
さすがに開けられないですね~助かりました!(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ