エアコン修理


連日とんでもない暑さが続いてますね。


さっき


お昼前ね。


しらないおぢさんが琥珀ん家にきたのね


エアコンの修理の人だったのよ。


ボクはただ


相変わらずキョドってたわよね。


挨拶がしたかっただけなのに


えーそうかなー??


洗面所に閉じ込められたのね!


むくれてるw


だってこの子ほんとに人間に興味津々なもんだから、

飛びかかっていかんばかりの勢いで観察に行くんですよ。


よくお客様が来たら隠れる幻の猫って話を聞きますけど、

琥珀くんはもう前へ前への若手芸人みたいなヤツでして。

修理作業の邪魔になるんで、

なんとか洗面所に押し込めて隔離しました。


てことで、ぶんむくれ中の琥珀くんなのでした。










にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- - 2016年08月11日 06:08:21

エアコン、無事に直って良かったですね!!!

琥珀くん、若手芸人って。。(笑)

うちの若手芸人その2も この前エアコン掃除の人が来た時にそばに行きたがって大変でした。。。
お掃除の人に「ふつうネコちゃんて姿を見せてくれないのに珍しいですね」って言われました。。

- モゥルママ - 2016年08月11日 09:11:48

ソウルも若手芸人だわ!
でもモゥはまぼろし~(笑)
客人が来ても大きい物音がしても速攻で消えます・・・

- 琥珀ん家主 - 2016年08月11日 09:47:13

>のさん
やっぱアビですねwww
逃げ隠れするとか絶対にあり得ないという!

お陰様で昨日から琥珀も一緒に寝てくれるようになりました(涙)

- 琥珀ん家主 - 2016年08月11日 09:48:48

>モゥルママさん
おおーアビ気質のソウルくん♪
モゥちゃんはまぼろしかーでもこっちが普通ですよね(笑)

うちは短時間だと若手芸人のくせに、お泊まり客人には
ずーっとフーシャー言ってましたからね。
どっちやねーん!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ