猜疑心


琥珀くんはまた、


ぷん


そんな隅っこで拗ねてる。


どうせまた出掛けるんでしょ


今日はいつもと同じ時間に起きたけど、

お休みなのよね~!


えっ


目覚まし時間変えるの忘れたのよね…。


ほんとかなぁ


何その顔!


ほんとかなぁ…


いつからこんなに疑り深くなったのやら…。











にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- sayan - 2016年08月05日 21:26:30

私もけっこう疑われてますw
またお出かけ(=留守番)するんじゃないか、
動物病院に連れて行こうとしてるんじゃないか とか。。
これ、今までの経験から覚えたんでしょうね。

- 琥珀ん家主 - 2016年08月09日 11:01:06

>sayanさん
ねーー!疑り深い顔しますよねー!
どんだけ飼い主に不信感を抱いているのかと。
まぁ確かにイヤなこといっぱいしてますけども!
歯磨きとか爪切りとか病院とか・・・。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ