無駄な抵抗


月曜日の朝。


このバッグはボクが占拠した!


なんですと!?


だから家主は出掛けられないのね!


いや、出掛けられるけど。


え…


占拠されてないし。


今度は中に入ろう…


やめて・・・。


バッグがここにあると家主が出掛けるということなので、

琥珀くんは気に入らない。

だからこうやってバッグに張り付いて抵抗をしているんですが、

気弱なもんで押しが足りないんですよねぇ。











にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- sayan - 2016年08月01日 17:28:30

留守番、イヤなんだよね。
うちでは、わかりやすく玄関に続く廊下で通せんぼされます。。
出かけるなって言われてもねぇ(・_・;

- *Ryo* - 2016年08月02日 08:27:10

家主さん

おはよぉです。
昨日の写真。
琥珀くん少しやせたように見えたけど気のせい???

留守番嫌なんだよね。
うちも鞄持って電気消すと滅茶苦茶切ない顔してくれます(;'∀')
困るよね・・・w

コメントもありがとう。
やっぱり唐揚げは鉄板ですよね。
こうたさんのテンションが違いますw

- 琥珀ん家主 - 2016年08月02日 12:50:07

>sayanさん
今朝は玄関に続く扉を開けようとしたら
手をカジカジされました。(もちろん甘噛み)
ほんといやなのね~お留守番が。

- 琥珀ん家主 - 2016年08月02日 12:52:35

>*Ryo*さん
アビって顔が小さいから、こういう撮り方をすると小さく見えるんですよね。
でも相変わらず筋肉ムキムキくんなんでご心配なく♪

もうね、子供と一緒ですよね。
ちゃんと出掛けることを分かってるし、寂しがるし我慢するし。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ