畏怖


今日は朝の光の中に埋もれている琥珀くん。


光の中





光の中





光の中


なんだか幻想的。


なんかカッコイイ☆


でもちょっとこの世の物では無いような雰囲気よ・・・。


あら…


昔から化け猫や猫又なんていう猫の妖怪の話がありますが、

猫って確かに近寄りがたい美しさみたいなものがあって、

ちょっと恐怖というか畏怖の念を抱かせるようなところがある気がします。


何が言いたいかというと、

猫ってやっぱり美しいわ~。











にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- sayan - 2016年07月29日 20:42:43

琥珀くん、神々しいね!
猫さんの見透かされてるような、
なんでも知ってるような目に時々ハッとさせられます。

梅雨も開けて青空の朝でしたね。でも暑いわぁ~!

- モゥルママ - 2016年07月30日 06:55:58

琥珀くんは更に美しいのよ。
ツヤツヤな毛並みとスレンダーな身体。
これがソウルだとまた別の生き物になりそう…

- *Ryo* - 2016年07月30日 08:10:42

おはようございます。
琥珀君、かっっけぇ~~~♥

うんうん。
これカレンダーに出来る(*^^*)
家主さんに作ってもらってねww

コメントもありがとう。
インゲンねなるべく硬めにサッと湯がいてあまり火を通し過ぎないようにしてます♪

- 琥珀ん家主 - 2016年08月01日 10:57:01

>sayanさん
暑いですね~。
東京はまた人工的暑さの夏がやってきました。

猫はあのガラスのような透き通った目が
そんな気持ちにさせるんでしょうかね。

- 琥珀ん家主 - 2016年08月01日 10:58:31

>モゥルママさん
いやいやいや、ソウルくんもやっぱり美しいですよ!
猫という生き物は例外なく皆美しいと思います!!
猫科は皆というべきかしら。

- 琥珀ん家主 - 2016年08月01日 10:59:50

>*Ryo*さん
我が家にはカレンダーが無かった・・・w

手前味噌の親ばかですけど、
毎日見ていても、見る度に琥珀くんは美しいなぁ~って思ってます。
猫って神様の芸術作品だわ!!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ