優秀?


琥珀くんは、


こっちはOK!


朝から室内警備に余念がありません。


こっちはどうかしら?


隅から隅まで、


よし!OK!


小さな変化も見逃さない!

緊張感溢れる、優秀な自宅警備員なのです。


あふぁふぁふぁふぁ~


ちょ!?

今ベタ褒めしたとこ!!!!


ごめんちゃい


うん、でもこれが琥珀くんだわ。









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- の - 2016年07月14日 18:48:48

やっぱり緩急大切です。。
あくびのお顔がおちびの頃みたいですね〜
可愛い♪

- バジル - 2016年07月14日 22:19:58

琥珀くん、警備ごくろうさまです~
やっぱり大きな瞳がかわいいなぁ

カントリーロードのアラスカサーモン、
砕いてふりかけにしたら2ニャンとも気に入ってます
随分遅くなってしまったけど、家主さん、ありがとうございました~

- *Ryo* - 2016年07月15日 08:20:48

おはようございます。

めっちゃ高いところ登ってww

猫は移動が自由自在だからいいよね。
あくびも可愛いからOK!

コメントも有難う。
ハタハタ脂が乗って美味しいお魚なんですよん。
身もほろっとほぐれるから。

見つけたら琥珀君に是非!(笑)

- 琥珀ん家主 - 2016年07月15日 12:05:55

>のさん
写真を撮ると九割方悪いおっさん顔になっちゃうんですけど
地顔は童顔なんですよ~(笑)
いつまで経っても私の可愛いベイビーちゃんです♪

- 琥珀ん家主 - 2016年07月15日 12:07:21

>バジルさん
いえいえとんでもない!
猫はグルメで飽きっぽいですからね~。
定期的に気に入った物を見付けてローテーションさせないと
いつの間にか見向きもされなくなっちゃう…。

- 琥珀ん家主 - 2016年07月15日 12:08:49

>*Ryo*さん
猫はほんと高いところが好きですよ~!
なんせ3Dな生き物ですからね♪
とはいえ平面を駆けるのも大好きなんで、
猫が居ると家の中がドタバタ楽しいですよ~w

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ