お昼寝


暑がりの家主がいるリビングは、

琥珀くんにとってはエアコンが効き過ぎている模様。


ん~


寝室のベッド(枕)でお昼寝です。


のほ


琥珀くんがいないと寂しいんだけど?


にょほ~


こっちに来てくれないかなぁ。


がはぁ~~


完全スルーかーーい!









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- えくぼ - 2016年07月06日 23:01:20

キタ━(゚∀゚)━!

4番目の、がはぁ~~の顔を待ってました!
イケメンの琥珀君もいいけど
私は、たまに見せる このショットの大ファンです。

ネコちゃんなのに、表情豊かで楽しいです。
家主さんの腕が、いいのかな?

- の - 2016年07月07日 06:41:17

まん丸お目めの琥珀くんが三角目になってる。。

エアコンの温度設定って難しいですよね。。
我家でもりエルの為につけているのですが
本ニャンは窓際で日向ぼっこしてたり。。。
日向ぼっこが楽しめるから、いいかぁ。。。

- *Ryo* - 2016年07月07日 09:11:23

家主さん

おはようございます。
その顔面。。。スルーってか琥珀くん・・・怖いよww

エアコンの温度調整うちも困ってます。

- 琥珀ん家主 - 2016年07月07日 12:20:02

>えくぼさん
えくぼさんはブサ顔のファンなんですね!
もっと沢山ブサ顔アップ出来るようにがんばります!(笑)

私の写真の腕前はショボショボなんですけど
琥珀はほんとに色々な表情を見せてくれるんですよ。
本猫は多分人間のつもりなんでしょうね。

- 琥珀ん家主 - 2016年07月07日 12:21:52

>のさん
私たちが思う以上に猫は高めの温度が適温なんでしょうね。
某書にはアジの開きならぬ猫の開き(仰向けぱっかーん寝)
状態になっているのが適温と書かれてました。
でもそれだと私が耐えられない・・・。

- 琥珀ん家主 - 2016年07月07日 12:22:50

>*Ryo*さん
琥珀はいつも恐い顔なんです!w

温度設定は琥珀には申し訳ないけど私基準ですねぇ。
暑がりで汗っかきだから耐えられないんですもーん!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ