こっちのセリフ


おっと!


家主がね


なにその告げ口モード。


最近遊んでくれないのっ!


そんなことないでしょー!

ブランケットウネウネとか(ブランケットの下で手をウネウネと動かす)、

真っ暗ライトとか(部屋を真っ暗にしてLEDライトで遊ぶ)、

色々遊んでるじゃないの!


そうだったかしら


そうだったかしらって・・・!


とにかく、


とにかく!?


もっと遊びなさい!


それはこっちのセリフです!



ほんと最近遊んでくれなくなったんですよねぇ。

何をしてもすぐに飽きてどっか行っちゃう。

年を重ねる毎にどんどん遊んでくれなくなっちゃって、

ほんとに寂しい限りです。

まだ3歳半なのになぁ。


1歳になるまではどれだけ時間があっても足りないくらい

延々と遊んでたのが今では嘘のようですん。









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- - 2016年07月01日 19:33:32

なんだか反省の今日この頃です。。。

ついつい疲れたからって遊びを切り上げちゃったり。。。

琥珀くん、家主さんと遊んであげてね♪

- *Ryo* - 2016年07月02日 07:34:38

おはようございます。
年行くとやっぱり動物も大人になるんですかね?
実家の犬も知らん顔でしたw

ってか、家主が遊んでもらってるのね(*^^*)

コメントもありがとう♪
家主さん。。。いわしですからぁ~~~~!!!!!爆

- 琥珀ん家主 - 2016年07月03日 10:11:48

>のさん
いやぁ~私もついつい自分のやりたいことをやっちゃって
気がついたらもう寝る時間じゃん!てことよくあります。
でもいざ遊ぼうとすると今度は琥珀くんが遊んでくれないんですよね…。

- 琥珀ん家主 - 2016年07月03日 10:14:27

>*Ryo*さん
あ、私なんてコメントしてましたっけ!?(笑)
失礼しました!w

猫は1歳までが怒濤のやんちゃっぷりなんでよ。
もうね、ほんとにゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいに飛び跳ねて、
パタッて寝るの。
遊んでも遊んでも満足してくれなくて大変だったんですけど、
今では懐かしいですね。

- *Ryo* - 2016年07月04日 08:40:11

おはようございます。

えっとね。。。鯵(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ