ようやく


ぐずぐず先延ばしにしていましたが、

ようやく冬の羽毛布団を預かり付きクリーニングに出しました!


あるぇ


フフフ。


フカフカ無くなった…


クリーニングに出しました!


ヤダって言ったのに!


ずっとあのままじゃいられないし!


ヤダって


ぬぬっ。


言ったのにっ!


どんだけ~!



羽毛布団を出す準備をしている間も、

夏布団に替える間もずっと邪魔をしてくれてた琥珀くん。


不満ありありだったんですけど、

きっと今夜には忘れてるはず。









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- *Ryo* - 2016年06月29日 18:32:30

こんばんは。

羽毛布団片づけたんですね。
琥珀くんのお気に入りがぁ・・・
忘れてるやろか??ww

うちも一昨日やっとホットカーペット片づけました(笑)
ってか、片づけたとたん寒い(´;ω;`)

- 琥珀ん家主 - 2016年06月30日 19:51:55

>*Ryo*さん
いやほんとに、昨日の夜なんて琥珀くんが
お布団の中に入ってくれなかったら凍えてましたよ!
マーフィーの法則ですよね・・・。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR