天気予報


今日の東京は曇り。

空は明るめ。


全く…


どした?


雨なんて降らないじゃないの!


昨日だって午後は雷を伴う激しい雨とか言ってたのに

午後ピーカンだったし。


天気予報の嘘つきっ!


おっ!?


って家主が言ってましたぁ!


おいぃぃぃ!!



九州や西日本では大雨で大きな被害も出ているので複雑ですが、

関東地方は水不足なんですよね。

完全に空梅雨です。


なのでいつもなら雨予報が外れて降らなければ嬉しいんですが、

この状況では降ってくれないと困るなぁというのが正直なところ。


西日本は異常な大雨で東日本は空梅雨。

どんどん変な気候になってきている気がします。


大雨の地方の皆さんはどうぞお気を付け下さい。









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- の - 2016年06月25日 08:26:08

天気予報。。あたらないですよね〜
朝聞いた予報が、いつの間にか変わっている事も多いし。。^^;
自然の事だから予報士さんが悪い訳じゃないんですけどね。。。

自然がヒトに厳しくなってきましたね。。。

- 琥珀ん家主 - 2016年06月25日 14:44:47

>のさん
ほんとにこの先が不安になりますよねぇ。
天災のニュースを見る度に、その地域の人はもちろんですけど
野良のわんちゃんや猫ちゃんのことが心配で・・・。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR