ぼー


琥珀くんが静かです。


ぼーー


いた!

こんなところでぼーっとしてる。


ぼーーーー


琥珀くーん!?


ぬっ


あっ、反応があった。(ホッ)


あのぉ


はいはいはいはい?


邪魔しないでくれる?


ごっごめんなさいっ!


でも静かに固まってると妙に不安になるんですよねぇ。

まぁ人間でもぼーっとしているのが最高に気持ちいい時がありますけども。


どうも放っておくってことが出来ない家主なのでした。









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- くまさつお母さま - 2016年06月23日 18:01:47

琥珀さんみたいに、目を見開いていたら【ぼぉーっ】っとしてるようには見えないねっ!
お母さまも今度見開いてみるわねっ!
ホントにボーッとしてたらあっという間に時が過ぎちゃってビックリしちゃうわよねぇー!

- sayan - 2016年06月23日 20:07:44

こういう時って無心なのかしらね!?
私の頭の中もね、シャキッとしたいのにぼーーっとなってて困ってるの。。

香箱じゃなくて伏せのポーズで座ってるのってなんか新鮮だわ~!

- - 2016年06月23日 20:54:09

ぼーっとしている時こそ構いたい!!

構って欲しい時に構わないくせに。。。だから噛まれるのか^^;

- *Ryo* - 2016年06月24日 09:11:25

おはようございます。

コメ欄〆了解です!

本当にぼーっとしてる時に何度も何度も話しかけられると
私、イラッとします(笑)
琥珀君もそんな感じかな?
『ぬっ?』って言うてるときの目( ゚Д゚)わっるいなぁww

コメントもありがとう。
そぼろかかってると男子はテンション上がるんですかね??
肉肉しいお弁当になってしまった。

- 琥珀ん家主 - 2016年06月24日 12:41:51

>くまさつお母さま
母さま!目を開いて寝てたら恐いんでやめてぇぇえ!!
でもこれが出来たら仕事もさぼり放題かしら!?

- 琥珀ん家主 - 2016年06月24日 12:43:26

>sayanさん
ぼーっとしてる時は人間と同じく無心なんでしょうかね??
でも寝てる時は夢見て寝言とか言う時もあるから
そういうところも人間と同じなのかも。

- 琥珀ん家主 - 2016年06月24日 12:44:24

>のさん
私はもう四六時中構っていたいんですけどね(笑)
こうやって別室にいるときは本当は放っておいて欲しい時なんだろうなぁ…。

- 琥珀ん家主 - 2016年06月24日 12:45:24

>*Ryo*さん
確実に琥珀くんもイラッとしてると思いますw
でも悪い顔はこれがデフォルトなんですよね~!(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR