知らせたい


琥珀くん、何か用?


最近のボクのお気に入り~


唐突ですね。


知りたい?


いや、別に。


えっ


えっ?


知りたいでしょ?


いや、特には。


知りたいよね?


知らせたいんかーーい!



ということで、最近の琥珀くんのお気に入り。


カントリーロードクリスピーアラスカサーモン


カントリーロード クリスピーアラスカサーモンです。

まぁこれがいい匂いなんですよ。


最近はご飯の〆にこれを振り掛けしないと、

ハンストしながら待つようになっちゃいました。


琥珀ん家では間食がないんで、

その代わりに食事時に嗜好品を与えていますが、

これが最近の定番です。

3欠片程を小さく砕いてパラパラ。

香りが強いんでこれで十分みたい。


食欲が無い愛猫さんがいたらお試しあれ。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- *Ryo* - 2016年06月14日 13:17:02

こんにちは。

また旨そうなもんくってるぅ~~
一回味覚えると駄目ですよね。
やっぱり猫には魚なんですね。

待ってる様子が見える気が(笑)

うちも野菜食べまくってます。

- sayan - 2016年06月14日 18:56:30

これ、うちも前にあげたことある〜。
ふりかけとして使うのは思いつかなかったわ。

琥珀くん、またおいしいものに出会っちゃったんだね。
目で訴えながら待ってるのかな?

- バジル - 2016年06月14日 21:43:28

お久しぶりです
琥珀くん、うまうま教えてくれてありがとうね!
ちゃんとメモらせていただきました~
琥珀くんのごはんもいろいろ工夫されてますね~
うちは手抜きが猫にばれちゃったかなぁ。。。

- 琥珀ん家主 - 2016年06月15日 11:43:50

>*Ryo*さん
主に魚を食べるのは海がある国の猫だけらしいですけどね!
これはほんとに匂いがすごいんですよ。
さきイカにも通ずるほどに美味しそうな匂いがします。
猫ってやっぱり匂いの強いものが好きみたい♪

野菜!?うちのはスープにしないと無理・・・。

- 琥珀ん家主 - 2016年06月15日 11:45:09

>sayanさん
いいえ、ごはんを残しておいて私がキッチンにいくと砂かけポーズ、
そして足下にきてフニャー!です(笑)
これ用にごはんを取っておいてるんですよっ!

- 琥珀ん家主 - 2016年06月15日 11:46:52

>バジルさん
お久しぶりです!お元気そうですね♪

うちの子は工夫しないと食べてくれないもんですから・・・。
手作りごはんってどうしても嗜好性が低いですからねぇ。
でもこういう無添加のおやつがあって助かってます!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ