緩急使い分け


毎夜の攻防。


さぁ、寝ますよ~


もうちょっとだけ~。


はぁ?


!!!!


いいですか?


はい?


ボクは眠いのね~


眠いですか~♪


だから寝るのっ!


は、はいっ!!

緩急の使い分けがプロ投手並みです・・・。



最近の琥珀くんの寝床は枕の真ん中。

しかも家主が一緒じゃ無いとダメらしく、

眠くなると寝ようと急かされます。


そして家主は毎夜、

枕の端っこをお借りして休ませて頂いております。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- sayan - 2016年06月13日 19:46:18

琥珀くん、枕の顔をのせて寝てるの!?
やることが可愛すぎる~♡

私もね、そらがベッドの真ん中で寝るので、
端の方で斜めになりながら寝てます。

- - 2016年06月14日 06:32:01

琥珀くん、一緒に寝るの待っているんですね〜
うちは「寝るよ〜」って呼んで、来たりこなかったり。。
でも気がつくと足下とか脇で寝てますvv
甘えたくなっときだけ顔のところにきます。。。

- 琥珀ん家主 - 2016年06月14日 11:34:32

>sayanさん
いや、それだと可愛いんですけどね・・・。
枕の真ん中がベッドです・・・。
うちは大きめの枕を二つ並べてるんですけど、
真ん中のその境がちょうど窪んでいいベッドになるみたいで。

どこの家も真ん中は愛猫の場所ですよね~(笑)

- 琥珀ん家主 - 2016年06月14日 11:36:12

>のさん
琥珀はベッドは一緒に夜寝る場所って思ってるみたいです。
なので寝たくなったら急かしますね。
もちろん自分が寝たくないときは来ないか
なんとか私を起こそうとしますよ(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ