羽虫


昨日琥珀くんが興奮していると思ったら、

1mm程の羽虫がいたんですよね。


なんかね


フニャーフニャーと大興奮。


ちっこいジッジがいたの


かろうじて動いていたのを

執拗に追いかけてたわよねぇ。


家主やっつけたでしょ!


琥珀くんが生殺し状態にしてるから・・・。


ボクのなのにひどいのねっ!


いくら虫でも憐れだったもん!



猫って持って生まれた気質なんでしょうか、

獲物を弄びますよね・・・。


虫が大の苦手な家主ですけど、

死なない程度にペチペチやられているのを見ると、

さすがに可哀想でひと思いにいってもらいました。


そしたらまぁ文句たらたらで。

どこやったーどこやったーってフニフニ攻められまして。


琥珀くんより大きく生まれてほんと良かったわぁ。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- sayan - 2016年06月08日 17:22:40

ジッジ返せ〜って言ってる琥珀くんが目に浮かびます(笑)
猫ってよくあんなに小さい虫見つけられますよね。
感心しちゃいます。
羽虫くらいなら許せるけど、それより大きな虫はカンベンかな^^;

- *Ryo* - 2016年06月08日 18:31:54

こんばんは。

琥珀・・・ww
本当に殺す寸前で遊んでますよね(;^ω^)
人間だったら大問題なのですが。
でも、おもちゃ取り上げられた気分なんでしょうね。

コメントも有難うございます。
あのね。。。あるはずのはんぺんが見当たらなかったんです(´;ω;`)
未だみつからず・・・

- - 2016年06月09日 06:42:46

琥珀くん。。抗議もなんだか可愛いですねvv

うちはミュッミュッって言いながらちょいちょい手を出してます。。
でも遊ぶというよりも、触りたいんだけどツビしたら怖いな。。って恐る恐る手を出す感じです^^;
で、時々本当につぶしちゃって「あれ?どこに行った??」って探してたり。。

- モゥルママ - 2016年06月09日 07:50:25

なんとタイムリーな(笑)
羽虫ならいいよ!それなら私も「あ~ぁ、虫さん可哀そう」って生殺しする(?!)
カメムシはねぇ、悶絶するよっ 撃沈。"(-""-)"

- 琥珀ん家主 - 2016年06月09日 11:27:31

>sayanさん
なんかちっこい羽虫だけは24時間換気の換気口の隙間から
入ってくるみたいなんですよね~フィルターも付けてるのに!
なので大体その前で待ち構えてます(笑)
大きいのは・・・もし出たらビビリなんで一目散に逃げるでしょうねw

- 琥珀ん家主 - 2016年06月09日 11:28:25

>*Ryo*さん
そうそう、完全におもちゃなんですよ。
だから始末したら文句タラタラですよ~!

はんぺん・・・コウタさんが食べちゃったかな(笑)

- 琥珀ん家主 - 2016年06月09日 11:29:53

>のさん
本当につぶして足の裏に付いてるよ~ってやつですか!(笑)
うちの子はほんとに嬉しそうに背中丸めてピョンピョンしながら
いたぶってますよ・・・恐いやつです・・・。

- 琥珀ん家主 - 2016年06月09日 11:30:58

>モゥルママさん
カメムシ!!!イヤーーーーー!!
確かすごくくっさいんじゃなかったでしたっけ!?
そんなので遊ばれた日には、家の中が大変なことになりますね・・・。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ