梅雨入り


とうとう今年も梅雨入りしましたね。

ちなみに東京は6月5日の日曜日に梅雨入りでした。


あれぇ~


ん?


また天気が悪いのね


うん、だって梅雨だもの。


え~


これからしばらくはこんな感じよ。


やだっ!


やだったってねぇ・・・。


なんとかして!


無理!!!


お日様大好きの猫達にとっては、

人間以上にイヤな季節が始まりましたねぇ。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- *Ryo* - 2016年06月07日 14:20:10

こんにちは。
梅雨入りですね・・・

気分が思いです。
猫ちゃんお日様大好きですものね。

でも、雨降らないと困ることも多々あるし。

色々難しいですなぁ・・・


コメントもありがとでした。
ガパオ苦肉の策でした。

でも、チーズの焦げたとカリッカリでおいしかったですよ。

- 琥珀ん家主 - 2016年06月08日 15:16:59

>*Ryo*さん
なんか水不足が深刻になりつつあるみたいですよね。
雨はイヤだけど、降らないと今度は大変なことになっちゃうし。
琥珀のことはいいから降って欲しいわ~!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ