人使いが荒い


今日の琥珀くんは膝の上。


来てやったわ~


上からだけどOK!

お礼にモミモミさせて頂きます。


んん~~~


気持ちいいですか~?


んふぅ~~


気に入ったようでよかったよかった。

じゃあそろそろこの辺で・・・。


まだ!


あ、はいはいモミモミ。

もうそろそろいいんじゃ・・・。


まだだってばっ!


は、はひ!

ほんとに人使いが荒いんだから!








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- *Ryo* - 2016年06月02日 15:10:03

こんにちは。

膝の上乗っかってる時、心なしか穏やかな顔してるなぁ・・・
と思って読んでたらww

やっぱり最後悪い顔してた( *´艸`)
でも、癒されるよね♪

コメントもありがとう。
味玉が美味しいんやから、茹で卵のだし醤油絶対旨い!!!

- 琥珀ん家主 - 2016年06月03日 11:53:23

>*Ryo*さん
悪そうな顔してるでしょ~!?w
でも実際はすんごい甘え顔してるんですよ!
写真だとどうしてこうなっちゃうのかしら!(笑)

そうか!私がやってるのは味玉の簡易版だったんだ!!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR