またまた呼んでみただけ


琥珀くーーーん!


ハーーイ!


いいお返事ね~♪


なーに?


あ、呼んでみただけ。


え……


琥珀くーーーん!!


ハーーイ!


呼んでみただけ~!


ちょ……


えへへへ。


って、こんなことしてるから、

呼んでも無視されるようになるのよね・・・。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少しでも出来ることを・・・
【ヤフージャパンネット募金サイト】
「平成28年熊本地震」緊急募金

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※今月いっぱい貼らせて頂きますね。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- *Ryo* - 2016年06月01日 15:58:11

こんにちは。

琥珀・・・(;^ω^)
いじわるされ過ぎ・・・

でも、呼んだだけ続けてると本当に無視されるよねww

コメントも有難うございます。
唐揚げは不動の人気ですよね。
自分が食べたくて作ったのに
お弁当とコウタさんの朝ごはんで消えてなくなりました(´;ω;`)

- sayan - 2016年06月01日 16:04:33

シャキーンとしていいお返事!
だんだん視線が別のところに向いていってるのが気になるけど^_^;
うちは、呼んでおいて何もないときの猫の視線が冷たいよ〜

↓ゆめが一人遊びするのは、
そらが寝た後ならおもちゃを横取りされないからなのでした〜w

- 琥珀ん家主 - 2016年06月02日 11:53:51

>*Ryo*さん
なんかもう可愛くてついつい呼んじゃうんですよ~!
結果うざがられるという(笑)

唐揚げはもう鉄板ですよね!
なんであんなに美味しいのかしら~♪

- 琥珀ん家主 - 2016年06月02日 11:55:16

>sayanさん
一発目はこっち向いてくれるんですよ。
でも段々と聞こえないふりになっていきます(笑)

そっかーゆめちゃんは一応そらくんに気を遣ってたんですね!
お利口さんのお姉さん♪

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ