一人遊びが上手


ねぇねぇ琥珀くん!


ふぅ


暇なら遊ぼうよ~!


しょうがないなぁ


やったー!


ヒャッハー!!


え・・・・・・。


アヒャーー!


え、えと・・・あの・・・、

一緒に遊びたかったんですけど・・・。


あら


どんだけ~~~!!


琥珀くんは、

一人遊びが上手です。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少しでも出来ることを・・・
【ヤフージャパンネット募金サイト】
「平成28年熊本地震」緊急募金

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※今月いっぱい貼らせて頂きますね。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- *Ryo* - 2016年05月31日 17:53:17

お疲れさまです。

ほんまに、どんだけぇ~~~ですね。
ガン無視ですやん( ゚Д゚)!!!www

- sayan - 2016年05月31日 18:48:36

すっかり自分に世界に入ってますね〜♪
しかも盛り上がってると見た(笑)

うちはゆめが一人遊びする方かな。
夜寝る前とか、おもちゃで自分だけの時間を楽しんでるときがありますw

- - 2016年05月31日 19:42:59

琥珀くん、一人で遊んでいるけど見て欲しいのよね、きっと^^

うちはヒトが食事中とか寝ようとしているときに
激しく(←ここポイントです、テストにでます)一人遊びします。。。^^;

- 琥珀ん家主 - 2016年06月01日 13:24:03

>*Ryo*さん
私の事なんてアウトオブ眼中(死語)ですよ!
でも琥珀が遊んで欲しい時には私がいなかったりするんで
お互い様ですね・・・。

- 琥珀ん家主 - 2016年06月01日 13:25:41

>sayanさん
そらくんがいるのにゆめちゃんは一人遊びするんですか!
その間そらくんは寂しがってそう。

そうそう、私が見てるから一人で楽しんで遊べてるっていうのは
ありますね~。

- 琥珀ん家主 - 2016年06月01日 13:26:52

>のさん
はい!リエルくんテスト勉強がんばります!(笑)
大体こちらが何かやり始めると構って攻撃開始しますよね~。
暇なときは知らんぷりしてるくせに!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR