日向ぼっこ


今日はちょっと短めに。


三連休の午後、日当たりの良くない琥珀ん家にも

貴重な日差しが届いておりました。

もちろん琥珀はこの機会を逃しませんよ!


わーい


家主がPCに向かっている隣でご満悦中。


ルンルン


磨りガラスなのが残念ですけど、

それでも日向ぼっこを楽しんでます。


お日様~


なんか人間の子供みたいですよね(笑)





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- sayan - 2013年09月24日 13:16:47

日向ぼっこ、気持ちいいですよね~♪
自分ちにもアビがいるのに、
今日も琥珀くんにすごく癒されました。。
猫が夢中ではしゃいだりしてる姿は、無邪気で
本当にかわいいですね^^

- toranyansan - 2013年09月24日 20:29:23

超強引な日光浴ですね~

光が差し込まぬなら、
こっちから出向いてやろうと・・・(笑)

やるなぁ!

- 猫目涼タ - 2013年09月24日 22:54:06

日光浴をしながら、鍛えられそうですね~
一石二鳥♪( *´艸`)

パソコンしてる隣りでこんなに楽しそうにされたら
たまらないー!

- 琥珀ん家主 - 2013年09月25日 10:17:11

>sayanさん
琥珀がsayanさんの癒しになっているとしたら嬉しいです~♪
確かにブログでよそのお宅の猫ちゃんを見ると
いつも見ているのとは違う表情や癖や行動が見られて
ほっこり癒されますよね~。
私もいつもゆめちゃんそらくんに癒されてます~☆

- 琥珀ん家主 - 2013年09月25日 10:19:37

>toranyansanさん
うちは強引に攻めないとお日様にありつけないんです~!
なので私が先に日差しを見付けたら琥珀を抱いて連れて行きますし
琥珀が自分で見付けたときにはこんな風に貴重な時間を過ごしてるんですよ~。
夢は日当たりの良い猫ハウスなのです!(笑)

- 琥珀ん家主 - 2013年09月25日 10:24:43

>猫目涼タさん
懸垂と日光浴の一石二鳥ですねw
確かに時々腕だけでぶら下がってましたよ!
うんPハイと一緒で、お日様ハイになっているんでしょうね~。

らむてんちゃんがパソコンの横でこうなったら
猫目涼タさんのお仕事もはかどるかもしれないですね~!
あ、可愛くて愛でちゃって逆にお尻に火がつくことになっちゃうかな(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ