お休み


今日は家主は代休です。


家主ったらお休みだからって


朝寝最高!

琥珀くんの朝ご飯の後の二度寝だけど。


ダラダラしすぎぃ


お休みっていうのはね、

ダラダラする日って意味なのよっ!


そうなの!?


そ、そうよぉ。

みんなお休みにはダラダラしてるのよぉ~!


ほんとに?


ほ、ほんと!ほんと!


ほんとに?


ほ・・・ウソでっす!!

きっとみなさんはお休みでもきっちりされてるわね・・・。


家主だって後で大物洗濯するもんっ!!

衣替えだって!

・・・しなくちゃだけど面倒臭いな。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少しでも出来ることを・・・
【ヤフージャパンネット募金サイト】
「平成28年熊本地震」緊急募金

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※今月いっぱい貼らせて頂きますね。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- モゥルママ - 2016年05月13日 20:01:55

休みはダラダラするためにあるんだよ!家主さんは間違っていない!と思う・・・(;^ω^)
大物洗いも衣替えもやらなきゃ~、と思うんだけど面倒くさいよねぇ。

- の - 2016年05月14日 18:51:54

うちも朝ごはんがとにかく早いので、お休みの日は二度寝です♪
お休み万歳!!!

衣替え。。第一弾済ませて安心して第二弾するの忘れてました^^;

- 琥珀ん家主 - 2016年05月16日 11:13:25

>モゥルママさん
仲間がいた~!
そうですよね!お休みはダラダラするためにあるんですもんねっ!!
でも同時にやることも沢山有る・・・めんどくさい・・・。

- 琥珀ん家主 - 2016年05月16日 11:14:27

>のさん
猫飼いの休日は二度寝がデフォですよね♪
衣替え・・・しようと思ったらまた東京はひんやりしてきたんで
本格的なのは後回しにしました(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ