夕ご飯


琥珀くん、


ねぇねぇ


キッチンで何してるの?


今日の夕ご飯はなに?


まだ考えてないわぁ。

別に今答えなくてもいいでしょ?


だってぇ~


これから考えるから。


気になるんだもん


うーん・・・。


教えて!


てかたった今、

朝ご飯食べたとこでしょ!!


琥珀くんがキッチンで座り込んでいるときは

何か食べ物が欲しい時です。

これ、朝ご飯の直後なんですけどね・・・。


別に大食漢でもないのに、

食への飽くなき欲求だけはすごい。

ほんと感心します。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少しでも出来ることを・・・
【ヤフージャパンネット募金サイト】
「平成28年熊本地震」緊急募金

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※暫くの間貼らせて頂きますね。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2016年05月10日 21:18:03


こんばんは。

ご無沙汰でした(*^^*)
生きてます!ww

琥珀くん・・・相変わらずですね。
何だか、ここに来るとホッとします。

- sayan - 2016年05月10日 21:43:15

食べ物が気になるのは健康の証しですよね♪
こうやって待ってるときって、
ほんの少し口にするだけでも満足したりするよね。

- 琥珀ん家主 - 2016年05月12日 11:23:57

>コウタさん
ご無事でなにより。
毎日Ryoさんの美味しいお弁当を食べて
元気にがんばってください♪

- 琥珀ん家主 - 2016年05月12日 11:25:13

>sayanさん
うちはストラバイトをやってから一切間食をしないので、
おねだりが食事時間に集中しちゃうんですよ。
それでも嫌いな物は絶対に口にしませんけど・・・。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR