何かに似ている…


ご覧の通り、基本びっくり顔の琥珀くんです。

この表情を見る度に何かに似ているなぁ~と思っていたんですよね。


なになに


そうそう、その顔がね、


メガネザル


「メガネザル」にそっくりだと気付いたんですよ。


ええー


ほら~!


そうですか?


そっくり!!





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- kana* - 2013年09月23日 12:11:16

思わずむせたました(笑)

そっくりですね!
色も含めて(笑)!

- 猫目涼タ - 2013年09月23日 16:58:49

んっ!? (つд⊂)ゴシゴシ・・・

似てるーw
アレ?わたしいつの間にメガネザル飼ったっけ??
ってなっちゃいますよね^^

リンク、ありがとうございます!
わたしもリンクさせて頂いちゃいまーす^^

- sayan - 2013年09月23日 20:15:37

似てますねー!
うちにもびっくり顔が得意な猫がいるので(笑)、
メガネザルそっくりさんの候補になれるかもしれません^^

かわいい琥珀くんも、びっくり顔の琥珀くんも好きですよ~♪

- 琥珀ん家主 - 2013年09月24日 11:53:52

>kana*さん
ほんと笑っちゃう程似てますよね?(笑)
琥珀がうちに来たときから、どこかで見たことあるな~と思ってたんですよ。
これだって分かってスッキリです(笑)

- 琥珀ん家主 - 2013年09月24日 11:55:52

>猫目涼タさん
はい~見間違いじゃないです!
琥珀はこれでも猫なんですよ~w
メガネザルが「真似すんな!」って言いそうですよね!

リンクありがとうございます~♪
楽しい猫マンガを見に通わせて頂きます~☆

- 琥珀ん家主 - 2013年09月24日 11:58:31

>sayanさん
おほっ!sayanさんちのびっくり顔といえばやっぱりそらくんですかね?
もちろんメガネザルそっくりさんです(笑)
アビってこういうまん丸お目々の子と、切れ長っぽい吊り目さんと
2タイプいるような気がするんですよね。
どっちも可愛いんですけど、琥珀の場合はこれですぐに見分けが付きそうです!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ