休日明け恒例


琥珀ん家、

休日明け恒例の朝の儀式。


じぃぃぃ…


家主の身支度をこうやって一番近い場所(但し家主より上から)で、

プレッシャーをかけるように凝視する琥珀くん。


出掛ける準備なんてしちゃってさ!


ええまぁ、仕事なんで。


ボクが淋しくてもいいの…?


良くはないけどね・・・でも行かなきゃ。

よいしょと。


えっ…


行ってくるね。


こんだけ言っても行くの…!?


行くんですっ!(川平慈英風)



休日明け恒例とはいえ、

毎回胃が痛いのであります。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪












この記事へのコメント

- チャールズ・マンソン - 2016年04月21日 22:19:49

目を見開いて凄い顔ですね(笑)

かわいい。

- - 2016年04月22日 06:48:51

琥珀くん、じ〜〜〜っと見てますね^^
うちはちょっと離れたところから じ〜〜〜っと見てます(笑)

- 琥珀ん家主 - 2016年04月22日 12:34:30

>チャールズ・マンソンさん
いらっしゃいませ~♪
そうなんですよ~琥珀はびっくりまんまるお目々なんです(笑)
この目で見られると、悪いことをしてなくてもごめんなさいって
謝りたくなります!

- 琥珀ん家主 - 2016年04月22日 12:36:14

>のさん
リエルくんは慎み深いですね~お上品だわっ!
うちは慎みも遠慮もないから至近距離でガン見ですよ(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ