集中


普段は、


ラブリー


ベイビーフェイスでとってもラブリーな琥珀くん。

でも獲物を見付けると豹変!


ギラギラ


とっても鋭い目線で、


ギロリン


狙い撃ち!


かくれんぼ遊びをしていると、時々家主の頭に向かって

このモードで飛びかかってくることがあります。

素で「うわぁぁああ!」と叫んでしまうほどの迫力です。
(※お利口さんなので爪も歯も立ててないんですけどね)

やっぱり猫ってハンターなんですね。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- 猫目涼タ - 2013年09月22日 17:23:13

こんにちはー!はじめましてー^^
先ほどはわたしのブログに訪問&コメントありがとうございました!

琥珀くん、しゅっとしててカッコイイですねー。
スタイルよくていいなぁ(´▽`*)
こんな可愛い顔して、かくれんぼの時に家主さんの頭に
飛び掛ってくるんですかっΣ(゚д゚;)
やるな、、、ハンター、、、w
素で叫んじゃうの、よく分かりますー!
(わたしもよくやりますw)

また遊びに来ます^^

- toranyansan - 2013年09月23日 08:38:42

惚気ですな(笑)
飛び込んじゃいたいくらい大好きなんですね♪

くぅ~! うちのツンデレ猫と比較すると
妬いちゃうなぁ(笑)

- 琥珀ん家主 - 2013年09月23日 11:11:16

>猫目涼タさん
ご訪問ありがとうございます~♪
あるあるの可愛い猫まんがはいつもツボです~!

琥珀はやんちゃ系ですから、猫目涼タさんちのラムちゃんとテンくんの
癒し系猫姉弟も羨ましいです。
そして勝手ながらリンクさせて頂きます!
私もまた遊びに寄らせていただきますね♪

- 琥珀ん家主 - 2013年09月23日 11:18:22

>toranyansanさん
とらにゃんもtoranyansanさんの膝の上が大好きじゃないですか~!
ツンがあるからデレがより生きるのです!!
うちのはもうデレデレすぎて、ありがたみが薄れがちです(笑)

toranyansanさんちはとらにゃん、みいたんの二匹ですから
お互いが遊び相手で、きっと琥珀は羨ましがってるとおもいます☆
そして勝手ながらtoranyansanさんのブログもリンクさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ