猫だって


琥珀くんは本当にテレビが好き。


じぃぃ


チョコチョコ動くボールを追うとかではなくて、

しっかり視聴しています。

ちなみに今見ているのはWBSです。


ん?


ニュース好きよねぇ。


これからは、


これからは?


猫だってニュースに強くなるのっ!


すばらしいっ!!

ってことで、


じぃぃ


最初に戻る。

ちょっと、毛繕いの途中だったんじゃないの?


うっかりうっかり


夢中になるとそれまでやっていたことを忘れちゃうところは、

どうやら家主に似ちゃったようです。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪












この記事へのコメント

- sayan - 2016年04月14日 17:10:13

琥珀くん、ビジネス問題に強くなりそう^_^
ゆめもけっこうテレビ見てて、
実は鉄子なので旅番組と天気ネタが好き。
観る番組が偏ってる気がしますw

- 琥珀ん家主 - 2016年04月16日 14:43:16

>sayanさん
ゆめちゃんは鉄子ちゃんでしたか!
でもわんちゃんと違って猫は旅には出られませんもんね。
せめてテレビ番組で楽しまなくちゃ!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ