知恵


琥珀くん、


ちょこん


そんなふちで何してるの?


ん?


狭いでしょうに。


待ってんの


何を?


聞くの?


うん、分かんないし。


分かってるくせにぃ


てことはアレか・・・。



何か要求があるときは、

出来るだけ家主の目に入りやすいところで

こうやって声を掛けられるシチュエーションに身を置く琥珀くん。


で大体は、

ちっこのご褒美か、

うんPのご褒美か、

歯磨きのご褒美か、

ママクックのおかわりです。

全部おやつやないかーーい!


ママクックのおかわりが欲しい時なんて、

家主がキッチンに行った時に

これ見よがしにごはんに砂かけしたりしてね。


全く小賢しいヤツめ。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪












この記事へのコメント

- - 2016年04月13日 07:18:05

琥珀くん、わかりやすい(笑)
ちんまり座っているのが可愛いですね♪

ネコって飼うまではわかりにくい生き物だと思っていたのですが
実際飼って見ると表情も色々あって意外とわかりやすいところもありますよね〜。
でもまだまだわからない部分も多いのですけど。。。

- 琥珀ん家主 - 2016年04月13日 17:11:38

>のさん
そう、分かりやすいようにやるんですよ(笑)
そしてチラチラこっちを見るというw

私も猫を飼うのは初めてだったんで分からないことだらけでしたけど、
一緒に暮らすとそんなところも、そしてやっぱりわかりにくいところも
全部魅力ですよね~♪

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ