しつけ


今週はちゃんと水曜日休みが取れましたっ!

今日は一日一緒ですよっ!


よろしい!さぁ、きなさい!


いいんですか!?

では~タッチ♪


ポンポンギュッ


わーい♪

手としっぽのダブルで嬉しい~♪


はい、おわり


えっ・・・。

もうちょっといいじゃないっすかー!


おわりったらおわり!


は、はい・・・。


ほんとすーぐ調子に乗る


申し訳ございません。(涙)



いやぁほんとに猫って、

人間のしつけが完璧ですよね・・・。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪










この記事へのコメント

- モゥルママ - 2016年04月07日 19:50:08

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 琥珀君に躾けられているのね。
でも、シッポでくるりんちょのギュっはいいなぁ~

- 琥珀ん家主 - 2016年04月08日 14:04:45

>モゥルママさん
そうですよ~完全に意のままですよ(笑)

猫ってしっぽで語りますよね。
返事もするしご機嫌も分かるし♪

- - 2016年04月10日 10:16:46

2枚目の写真可愛い〜♪
そっぽ向いているのがツボですvv
相変わらずのラブラブですね〜

- 琥珀ん家主 - 2016年04月11日 10:35:12

>のさん
フフフ・・・可愛いでしょ・・・。
これも彼らが私たちをしつけるワザの一つですよ・・・(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ