過干渉


最近琥珀くんは、


ふふん


よくここにいます。


おほ


しかも、


ニヒヒ


なんだかとっても楽しそう。


うん


そこにいるのが楽しいのね♪


放っておいてくれたらもっとね


す、すびばぜん・・・。


いやまあね、

琥珀くんが傍に居ないときは放っておいてあげればいいんですけども、

それがやっぱり気になって放っておけないのよね~ん。

過干渉でごめんよぅ。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪










この記事へのコメント

- sayan - 2016年04月04日 19:12:16

そうなの、何してるのかつい見ちゃうのよね。
私もしょっちゅう気にしちゃうから、しぶーい顔されてますよんw
かまってほしい時は目の前から動かないのにね〜^^;

- バジル - 2016年04月04日 22:51:23

今日は琥珀くんが丸顔に見えます~
う~~ん、とっても楽しそうないいお顔ですね~
こっちまで、幸せな気分になれます♪
ありがと、琥珀くん!
猫さんは高いところ好きですよねっ

- 琥珀ん家主 - 2016年04月05日 18:50:14

>sayanさん
ね~私たちったらどんだけ自分の猫達を愛しちゃってるのって感じ(笑)
私なんて寝ながらでも無意識にどこにいるか手で探してますもん!
この子達からしたら良い迷惑ですよねww

- 琥珀ん家主 - 2016年04月05日 18:52:34

>バジルさん
そうなんですよ~下とか正面からだと丸顔に見えるんですよね~。
普段の私の目線からだと▽なもんで、たまに写真を見ると
あれ?琥珀ってこんな顔だっけ??ってなることがあります(笑)
でも下からのこの角度だと猫って笑ってるように見えるんですよね♪

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ