へんくつ


結局、


ふぅ


琥珀くんが気に入らないままだったので、

ふわふわラグマットは外しました。

これでいい?


えっ


いや、そんなにビックリした顔しなくても。

ちょっと呼んだだけじゃん。

で、ラグ無くなって良かった?


ん~


考えるとこなの?


そおねえ…


いやいやいや、

そこは「これがいい!」でしょ!


う~ん


ながっ!


まあいいんじゃない?


ほんと、素直じゃないわぁ。

この偏屈親父め。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪










この記事へのコメント

- sayan - 2016年03月31日 19:11:00

お、ラグ外しましたか〜。
琥珀くん今ごろのびのびしてるのかな?
この子達食べ物だけじゃなくて、
マットや寝床もかなーりこだわりますよねぇ^^;

- 琥珀ん家主 - 2016年04月01日 18:17:33

>sayanさん
ほんとこの子達のこだわりは理解できない!
何がどう気に入らなかったのか。
私の事はへっちゃらで踏みつけていくくせに(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR