アゴワシワシ


琥珀くんは、

アゴワシワシが大好きです。

どんな感じかご覧ください。



琥珀くん!始めるよっ!


いいお


親指と人差し指の間に琥珀くんのアゴを乗せて、

前後にワシワシ!


むにゅ~


強かった?


ダイジョブ~


おっけ~ワシワシ!


あひ~


ワシワシワシ!


いひ~


ワシワシワシワシッ!!


はふぅ…


琥珀くんは、

アゴワシワシが本当に大好きです。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪










この記事へのコメント

- sayan - 2016年03月24日 16:35:32

琥珀くん気持ちよさそ!
一日何回くらいワシワシされてますか(笑)?
そらは肩のあたりを両手でゴシゴシされるのが大好きなので、
うちもしょっちゅうゴシゴシしてますw

- Julia - 2016年03月24日 20:44:57

気持ちよさそうー。眼がうっとりしちゃってエステのマッサージみたいですねー。本当に癒されますよね。アビとの生活は、人生を豊かにしますーよね!

- 琥珀ん家主 - 2016年03月25日 11:38:36

>sayanさん
そらくんはゴシゴシですか(笑)
なんせアビはスキンシップの要求が激しいですよね!
うちのワシワシ回数ですか?
もう膝に居る時は寝てるとき以外ずっとやってる気がします(笑)

- 琥珀ん家主 - 2016年03月25日 11:40:21

>Juliaさん
私はアビ以外の猫を知らないので比べることは出来ないんですけど
とにかく構ってちゃんで自分を見て見てちゃんのストーカーだから
生活の全てがアビ一色になっちゃいますよね~。
もう最高の癒しです♪

- - 2016年03月25日 19:17:47

前の記事にコメントしちゃってすみません!!

琥珀君、お顔小さいですね〜
うちの子にもワシワシしようとしたら
噛み付こうとしました^^;
うちの子、自分からスリスリはOKなのですが(しつこいくらい)、
されるの嫌いなんですよね〜寂しい;;

- 琥珀ん家主 - 2016年03月27日 13:25:42

>のさん
確かに琥珀の顔はちっこいんですけど、
私の手が大きいっていう話も(笑)

あら~アゴワシワシだめでしたか!
自分が触れない所だからみんな気持ちいいのかと思ったら
嫌な子もいるんですねぇ。
まぁうちの子は特別甘えん坊っていうのもありますが・・・。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR