漢は黙って


ねぇねぇ、琥珀くん。


ん?


琥珀くんはイライラすることある?

家主はいらち(気が短くてイライラしやすい人)だから

しょっちゅうイライラしちゃうのよねぇ。


あるよっ


あ、あるんだ?

しかももちろんなんだ・・・。

理由を聞くのはコワイんで解消法を教えて!


ん~


効果のあるやつね!


ボクはねぇ


うんうん。


漢は黙って爪研ぎ!



真似できねえっす・・・。

しかもどんだけ嫌なことがあったんすか・・・。


ちょっと家主は他の解消法考えますです。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪










この記事へのコメント

- コウタ - 2016年03月22日 17:52:03

こんばんは。
元気でしたか??
僕は何とか生きてます(笑)

琥珀くんも相変わらずで。
イラチ・・・かみさんと一緒だ・・・・( ゚Д゚)

- モゥルママ - 2016年03月22日 19:43:31

私もいらちだわー!娘に「なにキレてんの?ワケわかんないんだけど?!」とか言われます( ;´Д`)
爪とぎかぁ〜。出来れば確かに発散出来そう!

- バジル - 2016年03月22日 22:15:56

琥珀くん、スクラッチャーでバリバリ、可愛い~
イライラの解消法はやっぱり、
食べて、お風呂にゆっくり浸かって、寝るかな~
あーっ、おじさんみたいやわ~
それと、猫を撫でながら、ぐちを聞いてもらうと不思議と落ち着くの

- sayan - 2016年03月23日 09:23:30

私の解消法は掃除かな。
ほんとは、イライラするとヤケ食いしちゃうのよね〜。
琥珀くんを見習って、何か違うのを考えないとな。

- 琥珀ん家主 - 2016年03月23日 14:37:38

>コウタさん
ご無事で何より(笑)
忙しそうなので、体には気を付けてくださいね!

奥様もいらち!?
あんな細かな細工のお弁当を作られてるのに・・・意外!

- 琥珀ん家主 - 2016年03月23日 14:39:16

>モゥルママさん
ええ~ママさんもいらちです?
いやでも子育てなんてなさってたら多少はそうなるのも仕方がないんじゃ・・・。
と思う子育て経験の無いただのいらちの想像でした(笑)

- 琥珀ん家主 - 2016年03月23日 14:41:13

>バジルさん
わかるわかる!私もとにかく寝るのが一番効果がありますもん!
あと愛猫の存在ですよね~。
どれだけ嫌なことがあったって家に帰ってきて琥珀の顔を見たら
ぜーーーんぶ吹っ飛んじゃいますもん!

- 琥珀ん家主 - 2016年03月23日 14:43:46

>sayanさん
ええ~掃除!?なんて建設的な解消法(笑)
ヤケ食いかぁ、確かに甘いものを食べたときに女性は男性に比べて
脳内幸せ物質ドーパミンの分泌量が多いらしいですよ。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ