我が家に琥珀がやってきた



2013年5月25日、待望のアビシニアンの男の子をお迎えしました。

素敵なブリーダーさんとご縁があり、お迎えするまでの1ヶ月余りを

ワクワク、ドキドキして過ごしました。


そして晴れてお迎えしたのは2013年2月20日生まれの男の子。

月齢3ヶ月で名前は琥珀。

ということでブログのタイトルは「琥珀ん家」となりました。


初日はそっとしておくつもりだったのに、全く物怖じすることもなく

ブリーダーさんから持たせて頂いたおもちゃで早速お遊び。


初日


てしてし


ガシッ


ひとしきり遊んだ後は、


ごはん


しっかりごはん。

食欲超旺盛。


まったり


お腹が一杯になったらソファーでまったり。

たくさんの兄弟姉妹達と一緒に育ってきた子なので淋しかったんでしょう、

思い出したようにみんなを探してはミャーミャー鳴いてばかりいました。


でもそれも初日だけ。

元々琥珀のママがベタ甘さんで、その血をしっかり受け継いだ琥珀は

家主にべったり甘えてくれるベタベタベッタンコの甘えん坊さんに育っています。


そんな琥珀との日々をブログにアップしていきたいと思いますので、

これからどうぞ宜しくお願い致します。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ