一人遊びが上手


ねぇねぇ琥珀くん!


ふぅ


暇なら遊ぼうよ~!


しょうがないなぁ


やったー!


ヒャッハー!!


え・・・・・・。


アヒャーー!


え、えと・・・あの・・・、

一緒に遊びたかったんですけど・・・。


あら


どんだけ~~~!!


琥珀くんは、

一人遊びが上手です。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少しでも出来ることを・・・
【ヤフージャパンネット募金サイト】
「平成28年熊本地震」緊急募金

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※今月いっぱい貼らせて頂きますね。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











もういくつ寝ると


あら?


ねぇねぇ


なーに?


あと何回寝たらお休みなの?


えーと、3回?


長いのね…


って、昨日お休みだったじゃん!


だってぇ


んー?


お留守番寂しいじゃん…


あら・・・そうよね・・・。(涙)



離れている間はずっと琥珀くんのことを考えている家主。

傍に居ないといつも逢いたいな~って思っています。

一緒に居ない時間がほんとに長い長い。


でも人間の5倍以上の速さで年を取っている猫にとったら、

まさに1日は5日に相当するわけで。

単純に比べられないとはいえ、

1日のお留守番ですら長いですよねぇ。

10時間お留守番させたら50時間・・・約2日か・・・。

すっごく長く感じてるんだろうなぁ~きっと。


さ、今日もまっすぐ帰ろう!







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少しでも出来ることを・・・
【ヤフージャパンネット募金サイト】
「平成28年熊本地震」緊急募金

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※今月いっぱい貼らせて頂きますね。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











お許し合図


うっわぁあーー!


ほげ~


目がぁ~目がイッちゃってるぅぅ~!!


うるさいなぁ


あ、ごめんなさい・・・余りにぶさいくだったもんで。


ボクはねむいのぉ


ごめんごめん。


もっとしっかり撫でたら許す


はーい、これでよろしいでしょうか~?

ワシワシ。


よろしい


お許し頂きました~!







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少しでも出来ることを・・・
【ヤフージャパンネット募金サイト】
「平成28年熊本地震」緊急募金

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※今月いっぱい貼らせて頂きますね。















週末なのでコメント閉じますね。
ごゆっくりお過ごし下さい♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪






ゲンキン


今日は二週間に一度の、

琥珀くん用スープの調理日。

日頃料理をしない家主にとっては、

結構な大仕事の日。


当然琥珀くんのことを放っておくことになるわけで。

そして琥珀くんは休日に無視されることに慣れてないわけで。


ひまぁあ


何かと気を引こうとします。


ねぇ


なーに?


遊んで


もう少し後でね。


えぇ~


琥珀くんの美味しいスープ作ってるんだけど?


じゃあ待とうかな


でも遊べない理由次第で、

ちゃんと待てるゲンキンな琥珀くんなのです。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少しでも出来ることを・・・
【ヤフージャパンネット募金サイト】
「平成28年熊本地震」緊急募金

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※今月いっぱい貼らせて頂きますね。















週末なのでコメント閉じますね。
ごゆっくりお過ごし下さい♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪






おいぃぃ


夕べもちゃんとしたご飯あんまり食べなかったわね。


最近食べないって家主は怒るけど、


琥珀くんの体が心配だから言うのよ!


ボクちゃんと食べてるのねっ!


ほんとに??

じゃあ何食べてるか言ってみて。


ママクックとか!


それはご飯じゃ無くてふりかけ!

他には?


焼きささみとか…?


それはおやつ!

はい、次!


ちゅ~る??


おいぃぃ!?!?

それもうご褒美!



今朝もちっこに時間がかかってたし、

ほんとにもう困ったもんです。

また水分補給中心のごはんを考えないと!







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少しでも出来ることを・・・
【ヤフージャパンネット募金サイト】
「平成28年熊本地震」緊急募金

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※今月いっぱい貼らせて頂きますね。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











わがまま放題


先日も琥珀くんの食欲が落ちているお話をしましたが、

相変わらずなんですよねぇ。


何が困るって、

食事で水分を摂らせてストラバイト対策をしているものですから、

食事の量が減ると水分摂取も減るわけで・・・。

詰まってはいないんですが、

ちっこの量が明らかに減って、

出づらそうなんですよね~困ったもんだ。


あーあ


こっちがあーあだわよ。


食欲がないわぁ


食べてもらわないと困るのよ!


のどを通らないのよねぇ


まだそんなに暑くもないのに、

今からそんなこと言ってどうするの。


ほんと好きなものしか食べたくないわぁ


はぁ???????

そうやって好きなものだけ食べようとしてもダメだからっ!!!


ダメか…


水分摂取の為に

食べさせないといけないこちら側はどうしても不利なわけで、

食べてくれるものを出しちゃうもんだからどんどんわがままに・・・。


そしてついつい、

ダチョウ肉なんかポチッちゃいましたよん。

さしみ用だから生で食べてくれるといいなぁ。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少しでも出来ることを・・・
【ヤフージャパンネット募金サイト】
「平成28年熊本地震」緊急募金

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※今月いっぱい貼らせて頂きますね。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











静かな怒り


はぁ~眠い・・・。


家主昨日


ああ、琥珀くんおはよう。


また夜更かししたでしょ!


は、はい・・・。


いくら休みだからって


お休みの前日はついつい・・・。


いい加減にしとかないと


はひ・・・。


ボク怒るよ?


ご、ごめんなさいぃぃ~!

こういう静かな怒りが一番効きますね・・・。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少しでも出来ることを・・・
【ヤフージャパンネット募金サイト】
「平成28年熊本地震」緊急募金

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※今月いっぱい貼らせて頂きますね。








今日はコメント閉じますね♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪









暑い年


琥珀くんおはよう。


今日もいいお天気


ぴーかんだわね。


でも暑そうよ


うん・・・げんなり。


なんかNASAが、


NASA?


今年は史上最も暑い年になるって


まじでーーーー!?


それってたいへーーん!


琥珀くんが言うと、

ちっとも大変そうに聞こえないんですけど・・・。



でも年々暑くなって記録更新とかしてますもん、

NASAの気象学者じゃなくても言えそうな気がしますよね~。

しかし夏が大っ嫌いな家主的には嫌な季節がやってきましたよ・・・。


あ、琥珀くんの言葉に気持ちが入っていないのは仕方ないんです。

だって24時間エアコン体制に入るんですもん。

羨ましい・・・。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少しでも出来ることを・・・
【ヤフージャパンネット募金サイト】
「平成28年熊本地震」緊急募金

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※今月いっぱい貼らせて頂きますね。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











無視


琥珀くーん!


しら~


琥珀くんたらー!


ツーン


琥珀くーーーーん!!!


うるさいのね


あ、やっと反応した。


琥珀くん琥珀くんて安売りじゃないわけ!


だって全然こっち向いてくれないから。


ボクは怒ってんのっ!


仕事に行くのはしょうがないじゃなーい・・・。



琥珀くんは気に入らない時には完全無視を決め込みます。

呼んでも呼んでも絶対にこっちを向いてくれません。

大きくアクションを起こしてやっとこんな感じ。


ほんと気難しいですよね~。

まぁ、こうやって気を引いているわけですが。

策士です。


皆さんちの猫ちゃんも無視とかするのかしら。

それとも琥珀くんだけかしら・・・。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少しでも出来ることを・・・
【ヤフージャパンネット募金サイト】
「平成28年熊本地震」緊急募金

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※今月いっぱい貼らせて頂きますね。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











開けません


気温が上がってきたからか、

ちょっと琥珀くんの食欲が落ちてます。

なので補助的に与えられるものを模索中。


ねぇねぇ


なーに?


さっき何か届いてたでしょ?


うん、アマゾンからね。


開けないの?


箱は開けたけど、中身はしまったわよ。


えー


てか今日は出さないけど?


うそー!


残念!!



しまう場所で自分の食べるものだってちゃんと分かってる琥珀くん。

いつでてくるかとキッチン待機をしていたんですけど残念でした。


ちなみに買ったのは無一物というフード。

食材と水のみというシンプルさに惹かれて購入。

お肉のローテーションに飽きてきたら、

これを代わりに使って手作りフードを作ろうと思っています。


ほんとに色々と工夫しないと、

すーぐ食べなくなっちゃいますからねぇ~グルメさんは。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少しでも出来ることを・・・
【ヤフージャパンネット募金サイト】
「平成28年熊本地震」緊急募金

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※今月いっぱい貼らせて頂きますね。















週末なのでコメント閉じますね。
ごゆっくりお過ごし下さい♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪






セットです


琥珀くん、


朝から疲れたのね


何ブスッとしてんの?


だっこされて


ぬぬ!


爪切られて


ああ。


まったくもう!


じゃあご褒美のちゅ~るも

無い方が良かったかしら。


あ、それはいいのよ


そこ、セットだから!

世の中甘くないのよね~。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少しでも出来ることを・・・
【ヤフージャパンネット募金サイト】
「平成28年熊本地震」緊急募金

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※今月いっぱい貼らせて頂きますね。















週末なのでコメント閉じますね。
ごゆっくりお過ごし下さい♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪






アナザーもふもふ


今日は琥珀くんのお話ではありません。

実は今朝は一時間も寝過ごしちゃって、

写真を持ってくるのを忘れちゃったのです~テヘ♪


ということで、

未だに会社のPCにも大切に保管して時々眺めている

琥珀くんとは別の愛おしいもふもふのご紹介。


たまちゃん


長毛ゴールデンハムスター(シナモン)のたまちゃん。

琥珀くんを迎えるまでは、

ずっとハムスターを飼っていた家主。


観賞用といわれる彼らですけど、

大切に可愛がると呼べばやってくるようになるし、

手や体に乗ってくるほど慣れてくれるんですよ。


たまちゃん


ただただ寿命が短いのが哀しいところ。

命の長さって、心臓の鼓動の間隔に比例するんだそうです。

君たちは鼓動を速く打ちすぎなのよ~。(涙)


でも短くても、

ギュッと幸せの詰まったハムスター達との暮らしでした。


思えば琥珀くんと暮らし始めた今では、

逆にハムスターを飼うことが夢になっちゃったわぁ。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少しでも出来ることを・・・
【ヤフージャパンネット募金サイト】
「平成28年熊本地震」緊急募金

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※今月いっぱい貼らせて頂きますね。








今日はコメント閉じますね♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪









強情っ張り


あらいきなり、


あっふぁ~~


お疲れのようねぇ。


疲れてないでっす♪


えー。


だから遊ぶです!


ほんとに?


あっふぁあぁあ~


いや、白目むいてますやん。


いや、疲れてないんです


・・・・・・。


だから遊ぶんですっ!


ホント食べることと遊ぶことには

とことん強情ですよね~。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少しでも出来ることを・・・
【ヤフージャパンネット募金サイト】
「平成28年熊本地震」緊急募金

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※今月いっぱい貼らせて頂きますね。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











自覚ゼロ


今日も琥珀くんは、


わせわせ


おっさん全開。


えっ?


えっ?


えっ?


えっ・・・おっさん・・・?


ボクがっ!?


ボクが。


おっさん…


やっぱり自覚はなかったのね・・・。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少しでも出来ることを・・・
【ヤフージャパンネット募金サイト】
「平成28年熊本地震」緊急募金

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※今月いっぱい貼らせて頂きますね。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











まだマシかも


ニュースをチェック中の琥珀くん。


腹立つニュースが多いわぁ~


ほんとにねぇ。

税金をなんだと思ってんだ!


そうだ!


何か思いついた?


ボクがなる


何に!?


都知事?


!?!?!?


ダメ?


さすがに、

食べて寝てるだけじゃ務まらないわよ?


そですか…


でも都税の無駄遣いや私的流用や

余計なことをしでかさないだけでも、

琥珀くんがやった方がマシかもしれないわね・・・。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少しでも出来ることを・・・
【ヤフージャパンネット募金サイト】
「平成28年熊本地震」緊急募金

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※暫くの間貼らせて頂きますね。








今日はコメント閉じますね♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪









またまたお怒り


あーあ、


フンだっ


また琥珀くんが怒ってる。


どうせ


はひ。


まだ寝ないんでしょ?


もうちょっとだけ・・・。(汗)


ボクが一緒に寝てあげるっていうのに


それはもうほんとに、

とっても有り難く思ってるんですよ?


ばーーーーーか!!


!!!!!!!!



毎夜毎夜の夜更かしで、

すっかり琥珀くんを怒らせちゃっている家主なのでした。

ごめんね。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少しでも出来ることを・・・
【ヤフージャパンネット募金サイト】
「平成28年熊本地震」緊急募金

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※今月いっぱい貼らせて頂きますね。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











マジックワード


琥珀くんたらずっと寝てる。


んん…


寝過ぎじゃない?


ネムい~


眠いったってもうごはんよ!


ごはん!


必ず覚醒する魔法の言葉です。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少しでも出来ることを・・・
【ヤフージャパンネット募金サイト】
「平成28年熊本地震」緊急募金

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※今月いっぱい貼らせて頂きますね。















週末なのでコメント閉じますね。
ごゆっくりお過ごし下さい♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪






お休み


今日は家主は代休です。


家主ったらお休みだからって


朝寝最高!

琥珀くんの朝ご飯の後の二度寝だけど。


ダラダラしすぎぃ


お休みっていうのはね、

ダラダラする日って意味なのよっ!


そうなの!?


そ、そうよぉ。

みんなお休みにはダラダラしてるのよぉ~!


ほんとに?


ほ、ほんと!ほんと!


ほんとに?


ほ・・・ウソでっす!!

きっとみなさんはお休みでもきっちりされてるわね・・・。


家主だって後で大物洗濯するもんっ!!

衣替えだって!

・・・しなくちゃだけど面倒臭いな。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少しでも出来ることを・・・
【ヤフージャパンネット募金サイト】
「平成28年熊本地震」緊急募金

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※今月いっぱい貼らせて頂きますね。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











小姑


はぁ~遅くなっちゃった。


ボクは早く寝たいのに


ごめんごめん、ついついね。


家主は夜更かししちゃって


明日お休みだしぃ。


夜更かしはダメーーー!


うっわ・・・。

お休みの前くらいいいじゃなーい。


まだ分かってない…


たまのことだしぃ~。


ダメったらダメーーー!


うっわ・・・。

顔が恐すぎるんでもう寝ますね・・・。



別に先に寝ててくれてもいいのに、

何故か待ってますよねぇ。

口うるさい小姑みたい。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少しでも出来ることを・・・
【ヤフージャパンネット募金サイト】
「平成28年熊本地震」緊急募金

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※今月いっぱい貼らせて頂きますね。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











夕ご飯


琥珀くん、


ねぇねぇ


キッチンで何してるの?


今日の夕ご飯はなに?


まだ考えてないわぁ。

別に今答えなくてもいいでしょ?


だってぇ~


これから考えるから。


気になるんだもん


うーん・・・。


教えて!


てかたった今、

朝ご飯食べたとこでしょ!!


琥珀くんがキッチンで座り込んでいるときは

何か食べ物が欲しい時です。

これ、朝ご飯の直後なんですけどね・・・。


別に大食漢でもないのに、

食への飽くなき欲求だけはすごい。

ほんと感心します。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少しでも出来ることを・・・
【ヤフージャパンネット募金サイト】
「平成28年熊本地震」緊急募金

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※暫くの間貼らせて頂きますね。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











出して


暫く暑い晴天が続いていた東京も、

今日は薄曇り。


あーあ、今日はお日様でてないわぁ…


まぁ涼しくなってよかったわ。


そうだ!


何を思いついたの??


出して


出してってお日様を!?

ムリムリムリムリ!


なんで出来ないの!


神様じゃないんで・・・。


残念ながら、琥珀くんは琥珀ん家の王様だけど、

さすがに神様にはかなわないわねぇ。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少しでも出来ることを・・・
【ヤフージャパンネット募金サイト】
「平成28年熊本地震」緊急募金

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※暫くの間貼らせて頂きますね。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











今日も邪魔


そこにいると分かっていても、


なんだなんだ


巾着ベッドは姿が見えなくなるので、

ついつい存在確認しちゃいます。


んんんんん


いたいた♪

・・・あっ。


うるさーーーいっ!


怒られた・・・。


まったくぅ~


出てきた・・・。


ゆっくり寝られやしない


怒られたけど嬉しい・・・デヘヘ。


うん、

迷惑な飼い主だわ。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少しでも出来ることを・・・
【ヤフージャパンネット募金サイト】
「平成28年熊本地震」緊急募金

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※暫くの間貼らせて頂きますね。








ゴールデンウイーク期間中はコメント閉じますね♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪









それが猫


絶対に足を踏み入れなかったラグマット

泣く泣く小さい方を処分したのは3月末のこと。


ちょ!ええええええええ!?!?!?


ん?


な、なんでそこで寝てるのぉぉお!?


ドコで寝ようが


あ、不機嫌。


ボクの勝手でしょ


いやそういうことを言っているわけではなくてね、

今まで踏むのすら嫌がってたわけじゃない?

だから小さい方処分したじゃない?


文句ばっかり~


文句じゃ無くって!

いや・・・皆まで言うまい。

それが猫というものだってもう分かってるでしょ。


それがボク♪


です。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少しでも出来ることを・・・
【ヤフージャパンネット募金サイト】
「平成28年熊本地震」緊急募金

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※暫くの間貼らせて頂きますね。








ゴールデンウイーク期間中はコメント閉じますね♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪









狩人


琥珀くんが家主のストーカーであるように、

家主も琥珀くんのストーカーであります。


てことで、


イヤな気配を感じるわ…


よくコッソリ琥珀くんの様子を覗っていたりします。


ドコだぁ~?


ふふふ・・・。


ソコかっ!


あっ!めっかっちゃった!


うらぁぁあああ!!


ウヒョーーーー!!


やんのかコラ!


参りました。


琥珀くんの体重が4kgでよかった。

もし本物のピューマだったら、


ピューマ
Some rights reserved by ucumari


家主は確実に狩られています。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少しでも出来ることを・・・
【ヤフージャパンネット募金サイト】
「平成28年熊本地震」緊急募金

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※暫くの間貼らせて頂きますね。








ゴールデンウイーク期間中はコメント閉じますね♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪









お願いという名の強要


あら琥珀くん、


ああ…


どうしたの??


食べたい…


あ、お腹空いたの?

もうすぐご飯だからね。


マグロが…


マ、マグロか・・・今日のご飯は鶏肉だわ・・・。


食べたいっ!


ヒイッ!

分かりました!明日はマグロにしますっ!


ヨロシクね♪


いつもそっちの可愛いお顔バージョンでお願いします・・・。



最近手作りご飯がマンネリしているなぁと、

琥珀くんでなくても家主が自覚しております。


慣れてないお肉や部位(鹿肉、ラム、レバー等)には口を付けてくれないので、

どうしても牛肉、馬肉、鶏肉、豚肉のローテーションになっちゃう。

お魚もマグロの刺身以外は一口二口で終了だし。


たま~のマグロの刺身で不満をリセットさせて、

またいつものご飯で我慢してもらわなくっちゃ。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少しでも出来ることを・・・
【ヤフージャパンネット募金サイト】
「平成28年熊本地震」緊急募金

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※暫くの間貼らせて頂きますね。








ゴールデンウイーク期間中はコメント閉じますね♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪








相変わらず


今日は巾着ベッドではなく、


ペトッ


家主にペトッ。


ふんっ


ふんってなに!?


言っとくけど


何を?


別にボクが


ふむふむ?


淋しいわけじゃないからっ!


はいはい。

相変わらずのツンデレである。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少しでも出来ることを・・・
【ヤフージャパンネット募金サイト】
「平成28年熊本地震」緊急募金

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※暫くの間貼らせて頂きますね。








ゴールデンウイーク期間中はコメント閉じますね♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪








ご機嫌斜め


夜になるとひんやりするのか、

琥珀くんは巾着ベッドでおこもり中。


ぬっ!


あ。


なに見てんのよっ!


ちょっと気になって・・・。


撮ってんじゃないわよっ!


今日はまた一段とご機嫌斜めですね・・・。

ま、いつも大体こんな感じですけども。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少しでも出来ることを・・・
【ヤフージャパンネット募金サイト】
「平成28年熊本地震」緊急募金

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※暫くの間貼らせて頂きますね。








ゴールデンウイーク期間中はコメント閉じますね♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪








Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ