直飲みの季節


ヒロミ前からはなかなか離れられない琥珀くんも、

気温が上がってきてたという事実には逆らえず、

体が正直に反応しております。


おみじゅ~


蛇口からの直飲み。


寒い時期は寒い時期で家主がお湯を使っていると、

そのお湯を飲みに来てはいたんですけど、

家主の手のひらに溜めたものを飲んでたんですよね。

なので直飲み要求はやはり暖かくなった証拠。


てか出てない蛇口に向かって舌を出してるおバカちゃん。

琥珀くんにとっては飲みたい時に自動で水が出る存在ってことですね。


出た!


家主が出したんです。

いつもご苦労様、家主さん!(琥珀くんが言ってくれないので自分で言っておく)


えへへ~~♪


どうっすか、直飲みは?


ヌフフ~~♪


聞くまでもなさそうですね。


うんめ~!


そりゃあようござんした。


ありがとちゃんなの☆


どういたしましてなの~☆






今日はコメントとじマッスル!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪







仕舞い時


東京は桜が満開。

ほんとに暖かくなりましたよね~。

連日20℃超えとかですもん。

にもかかわらず、


だっらぁ~~~ん


琥珀くんは相変わらずヒロミ前でこんな感じ。

さすがにもうそろそろ・・・ね?


えっ!?


ヒロミもいい加減退場じゃないかしらね?


ダメですっ!!


えー!

だってもう電気ストーブって時期じゃないでしょうよ~!


ボクはね…


なんですか?


ヒロミと離れたくないのぉぉぉおおおお~~


うひゃああああ~~!

分かった!分かったから!!

そこまで全力で訴えなくてもいいってば・・・。


ヨロシクね♪


この豹変ぶりに唖然。


さてさて、琥珀ん家ではいつになったら

ヒロミにさよならが言えるんでしょうかねぇ・・・。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪








股に挟むワケ


昨日に引き続き

琥珀くんに変態ストーカー行為を続行中の家主。

ということで、今日の写真も引き続きiPhone6で撮ったものでございますよ。


それにしても、寝転んでる琥珀くんを見ると手がウズウズしちゃうわっ!


モフモフしたいって?


はい~お願いします~!!


特別に許可するわ


やったねっ!!!


ふんっ


って、お尻ワシワシしてたのに、

後ろ足に挟まれてお腹へと導かれました。


いいわ~


ここが良いんですね、お客さん。


そこそこ


指の強さ大丈夫ですか~?


ふぅ


流し足りないところございませんか?

あ、美容院じゃなかった。


とにかく、この態勢になると必ず股に挟むんですよね家主の手を。

大股開いてキックでもするのかと思いきやワシッと。

なんでこうなのかしら?

是非教えて頂きたい。


それはね、


はい。


なんか落ち着くからなのね~


あーあの人間でも股の間に布団を挟んで寝る人いますけど、

アレ的な感じってことですね!


なるほど、

どうやら猫も股に何かを挟むと落ち着くようですよ。








週末なのでコメント欄閉じておきますね。
ごゆっくりお過ごしくださいませ♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪





その目はやめて


ヒロミとの残り僅かな一時を過ごしている琥珀くん。


背中に悪寒がするわ…


背中が気になるみたい。

気のせいじゃないかしら?


気のせいじゃない


過敏になりすぎじゃない?

気にしないのが一番よ。


やっぱり感じるわ…


まじでー?


それはどうやら…


うんうん、


こっちの方から…


あら・・・。


ほらね


はい!家主でっす!!


いたし


そんな汚いものを見るような目はやめてっ!

ちょっと至近距離から琥珀くんの背中を眺めてるだけじゃないっっ!!


実は家主、

ソファーと琥珀くんの間のせっまいスペースに入り込んで、

琥珀くんの背中を眺めてました。

え?気持ち悪い??ごもっとも。


なんか時々抑えられない想いが沸き上がってきましてね、

琥珀くんに少しでも近付きたくなっちゃうんですよ。

できる限り傍にいたいの・・・的な?

え?益々気持ち悪い?ごもっとも。


でもこの変質者じみた気持ちは抑えられないので(抑える気がないという疑念も)

ニタニタしながら琥珀くんの背中を眺め、

ついでに手にしていたスマホでパシャパシャやってたわけです。

ということで、今日の写真は全てiPhone6で撮ったものでございます。


あーあ、このままだと

家主はとんでもない変態ストーカーになってしまいそうです。

いや、どうせ猫飼いなんてみんな多かれ少なかれ変態よっ!

愛猫ストーカーよっっ!!(道連れ思考)








週末なのでコメント欄閉じておきますね。
ごゆっくりお過ごしくださいませ♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪





面倒くさい奴


おっ!


真剣です。


今日はまた真剣にニュースを見てますねぇ。


めちゃ真剣です。


前からニュースは好きでしたもんね。


ボク時事に強い猫を目指してるじゃん?


え?じゃん?とか言われても知らなかったけど、

それは凄いですね~!

偉い!偉い!(お尻ポンポン)


何気安く触ってるわけ?


どんだけ気位高いのよ。

いーじゃん!減るもんじゃ無し!


まぁそうね


そうですよ!

お尻ポンポンの一つや二つ!


それにボク寛大に猫じゃん?


あんためっちゃ心狭いやん。


もっと寛大なところ見せちゃうゾ~~


いや、別にいいです。


さぁ、お触りなさい


今はポンポンする理由も無いですしおすし。


いやいやいやいや


いやいやいやいや!


ソコは触るとこでしょ!


あんた面倒くさいわっ!!






今日はコメントとじマッスル!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪







不純な動機


家主がPC前に座った途端に、


むむむ~怪しいのね~


奴がやってきた!

怪しいって何もないですよ~。


いやいやね感じるのね


うそー勘違いですって。


間違い無いのねっ!


ま、まじで!?

なにそれコワイ。


確認するから任せてなのっ


はい、任せました!


う~ん、こっちが怪しいのね~


そ、そっち?


発見!!!


それ?


におうのね~


そりゃまあ匂うでしょうよ。


確かめなきゃなのねっ


いや、こりゃ待てぇぇええええ!!

結局それの味見がしたかっただけじゃん!!!


ほんと琥珀くんは食いしん坊なので、

食べ物だけでなく飲み物も

家主が口を付ける物は全部自分も欲しがります。

しかも一直線にそこに向かうと家主にダメッって叱られるので、

こうやって別の目的を持っているかのように装って接近するという

なんとも頭を使った作戦まで使って。

食べ物のためならいくらでも頭を使える悪賢い子でございます。


ちなみにこれはエルダーフラワーシロップを炭酸で割った物。

花粉症に効くと言われてまして、

家主は杜仲茶甜茶とこれを毎日飲んでいるのです。

まぁこっちは単純に美味しいからっていう理由なんですけどねw







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪








簡単な奴


今日は家主の公休日。


ん~今日は、


どうですか?


いい天気~♪


やったね~♪


う~れし~♪


嬉しいね~♪

でも琥珀くん・・・、


え?


今日は例のアレが・・・。


あ…


そう、週に一度の爪切りの日ね・・・。


ガーーーーーン!!


でもでもほら、

終わったらこれまた週に一回の、

大好きなちゅ~るが貰えるじゃない!


そうだったの~ルン♪


簡単すぎw

食いしん坊万歳だわ~!







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪








キレすぎ


おっ、


暑苦しいとか言ってごめんねぇ


ちょっと寒かったからってんでヒロミに擦り寄ってますよ。

現金な奴。

けしからんからちょっとおちょくってみることにします。


ねぇ、琥珀くん!


ん?


うふふふふ。


なーに?


えへへへへへ。


なに?


ちょっとイラッとしてますよ。


なんなの!?


琥珀くんって結構短気ですよねぇ。

ちょっとおちょくって呼んでみただけですしおすし。


え?


うふっ。


え…


なんかほら、ヒロミに対する仕打ちがアレだったからさぁ。

ヒロミの代わりに仕返しっていうの?


……。


まぁそんな大したことじゃないし?

呼んでみただけ~~ってやつよ、あははっ!


大概にせーよごらぁぁあ!


ウヒョーーキレすぎぃぃぃぃい~~~!

最近ちょっと家主に厳しすぎない・・・?

あ、あのダジャレはキレて当然って?w







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪








ドスが効いとります


休日の定番風景。


はふぅ~


家主の足の上でございます。

それにしてもこの角度から見ると、

ほんとにどでかいおケツだわぁ。


何か言った?


いや、何にも言ってないっす。


確かに聞こえたのよね~


気のせいですって~。


ギロリンッ


や、やだなぁ~、

琥珀くんを悪く言ったりするわけないじゃないっすか~!


フンッ!


だめだ・・・誤魔化しきれない・・・。


今回はそういうことにしときましょ


ふぅ~助かったぁ~~!


今回はね


こえぇぇええええ!!!!







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪








色々長い


うおっ!?


うにょ~~~~ん


琥珀くんて首なげぇえーーー!!


そうですかねぇ?


あ・・・長いの首だけじゃないっすね。


そうでもなくない?


いやその手足、十分長いっす。


そうかしら……


そうです。


そんなことないのね~


そんなことなくないのね~。


そんなことないのね…


え?


ないのね…


いやいやいやいや、これ悪口じゃないからっ!

なんかいいじゃん!ほら、

クモザルみたいでさっ!(あれ?)








週末なのでコメント欄閉じておきますね。
ごゆっくりお過ごしくださいませ♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪





ダジャレにマジギレ


面白いことひらめいた!

琥珀くーーん!


な~に?


ちょっとイカ耳してみて~!


遺憾の意を表明します!


イカ耳だけに遺憾(いかん)!なんつってー!


へ?


あのね、説明するとね、

イカ耳と遺憾をかけたわけ。

おもしろいでしょぉお~!?


何言ってんだコイツ…


だから、イカ耳と遺k・・・


ツマンネェんだよぉコラァ!


ひぃぃぃいいいい!


ボクがすべったみたいでしょ?


いや、なかなか面白いt・・・


反省して?


分かりましたようっ!

結構面白いと思ったn・・・


反省して?


分かったからもうそんな目で見ないでぇぇ~!(号泣)


反省してぇぇええ~!


誰にやねん。


琥珀くんはおっさんギャグが嫌い・・・とφ(..)メモメモ

え?好きな人いないって?

いやいや、結構イケてると思っt(ry








週末なのでコメント欄閉じておきますね。
ごゆっくりお過ごしくださいませ♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪





やせ我慢


あら?


昨日電気ブランケットって言われたから


昨日の話


今日はここにするのね


何その意地っ張り。

って言いつつ、やっぱりブランケットの上なのねww


いーわよ


あら、降りた。


じゃあこっちにするわよ


この負けず嫌いは一体誰に似たのか。


さ、寒くなんかないしっ…


この意地っ張りのやせ我慢も・・・。


でも我慢がたたって魂抜けてるじゃんw

琥珀くん、この後またヒロミと仲直りしていたのは

皆さんには内緒にしときますね。






今日はコメントとじマッスル!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪







手のひら返し


あら琥珀くん、めずらしい!

今日はヒロミの前じゃないのね?


ん~


ヒロミと喧嘩でもした?


ここだけの話


ええ、


ヒロミって暑苦しい


ちょ・・・・・・あんたってオトコは・・・。


え?


ヒロミとはずっ友とか言ってたくせにっ!


そうでしたっけ?


すっとぼけかいっ!!


いや、なんていうか暖かくなりましたよね?w

また来週から気温がぐっと下がるようですけど、

今週はもうポカポカ陽気。

さすがに琥珀くんもヒロミ前にいないことが増えました。


っていっても、琥珀くんが乗ってる電気ブランケット、

スイッチが入ってるんですけどね。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪








マッサージ


ちょっと写真が暗いんですがご了承を。


琥珀くんは、うんPを毎日はしません。

大体3日に2回という感じでしょうか。

5日に3回強という感じでしょうか。


なので、うんPをした翌々日になると出るかな~と気になる家主。

皆さんお分かりでしょうが、お尻の*を見ると予兆がありますよね?w

おっ出そうだぞ!という予兆があるのになかなかトイレに行かないと、

家主は琥珀くんにマッサージをします。


あ~


モミモミ。


そこそこ


ここですよね。


いいわぁ


琥珀くん、


ん?


気持ちいい?


気持ちいいっ


よかったよかった。


はぁ~


そして伸びます。


このマッサージの前に、

下腹をのの字に撫で撫でもしています。

それからこうやって尻尾の付け根から10cm程上の

背骨の両端に軽く圧力をかけて上下にマッサージ。

これで暫くすると大抵トイレに直行してくれるんですよね~。


琥珀くんは家主がいないとうんPができない子なので、

こうやって促すマッサージをするようになりました。

一人でできる子のお宅には、

全く参考にならないマッサージのお話でしたw







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪








邪魔


家主がパソコンに向かっているところに、


ちょっと失礼しますよ~


邪魔すぎっしょ!!


あ~よいしょ~


ちょ、目の前にお尻お尻!


こんなところにゴミが


ゴミとか無いし!

てか、ここに来たのは他に理由があるんでしょ?

何ですか?


じゃあ言わせてもらいますけどね


はい、何でしょう?


いつまでパソコンやってるわけ?


えーと・・・あと少し?


ボク怒りますよっ


もう既に顔が怒ってるじゃん!!


毎夜0時が近付いても家主がPCに向かっていると、

こうやって琥珀くんがやってきます。

最初は遠くからミャーミャー鳴いて呼び、

それでも家主が動かないと実力行使です。


はい、昨日もネタになっていますが、

夜食の時間なんですよねぇ~。

0時が琥珀くんのデッドラインなのです。


えーと、うん最近見事に琥珀くんの食いしん坊ネタばっかりですねw






今日はコメントとじマッスル!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪







毎夜のルーチンワーク


また始まりました。


お腹がすいたのね

夕食後2~3時間経つと、

これ見よがしにキッチンへと移動する琥珀くん。


何か無いかしら…


何も無いです。


こっちに無いかしら?


そんな家主にアピールしにきても、

無いものは無いです。


何も無いわぁ


ですねぇ。


チンのスイッチも入ってないし


はい、入れる予定もありません。


あーあ…


何その疲れた感じw

あなた普段2~3m余裕で跳んでるじゃないのww


何も見つからなかったのね…


うっ・・・・・・。

こんな姿を見せられたら、

夜食を用意するしかないやろぉぉお~~~!

この策士め!







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪








イヤどす


琥珀くんっやめて!

ソコはダメだって!!

ソコはやめようよっ!!!


イヤ~


そこPCのファンがあるんだってば!

買い換えたばっかりのPCなのに、

中が毛だらけになっちゃうじゃん!!!


イヤなのね~


お願いだから~。


ヤダ


出てきてっ!


ヤ~ヨ~


ぐぬぬぬぬ・・・。

出なさいっっ!!


イヤどす~


もうそこまで顔出してるなら出よーよw

てか完全に家主をおちょくって遊んでるでしょ?








週末なのでコメント欄閉じておきますね。
ごゆっくりお過ごしくださいませ♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪





詫び料


ちょっと琥珀くん、

朝からダラダラしすぎでは?


ボクはね


はい、


カッコよくダラダラしてるのねっ!


へ?どのへんが??


えっ


いや、どのへんがカッコイイのかと・・・。


うわぁぁん


あっごめん!ごめん!

傷つけるつもりじゃなかったのよぉ!

機嫌直して~。


ガバッ!


ぬっ?


詫び料はマグロで


おぃぃいい!?








週末なのでコメント欄閉じておきますね。
ごゆっくりお過ごしくださいませ♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪





みてるよ


ソファーで3DSをいじっていて、

しばらく琥珀くんを放置していたことにふと気付いた家主。

気になっていつものヒロミ前を見てみると、


いるよ


真下にいたっ!ww


みてるよ


こえーーわっ!

で、何か用だった?


えっ?


えっ?


いや、別に用とか…


何か用があってガン見してたのかと思ったじゃないの。

「わたしに気付いて・・・」的なさ。


まぁとにかく、


はい?


いつもみてるからっ!


ヒェエエエ~~~!!


それってあれですよね、

家主がいつおやつを出す気になるのかとか、

一人で美味しい物を食べてないかとか、

そういうチェックってことですよね・・・?(汗)







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪








爪切りの後


またまた家主の隣でまったりの琥珀くん。

ちょっと写真撮らせてくれない?

あ?


もうちょっとイケメン顔くださーい!


めんどくさいのね~


えーー!


ボクちん


はい?


ねむいのね…ふぁふぁふぁ~


あらそう。


これは実は爪切り後の様子。

琥珀ん家では毎週水曜日の家主公休日が爪切りの日。


ちゅーるの為にガンバルのねっ!


全18本の爪切りとやすり掛けが終わるまで、

こうやって大人しく抱かれててくれるお利口さんなんですが、

やっぱり多少のストレスなのか疲れるみたいです。


でも爪切りの後にしかもらえないご褒美ちゅーるのため、

頑張れる琥珀くんだったのでした。


なかなかやすり掛けまで大人しくやらせてくれる子は少ないということで、

一度その様子を動画に撮ろうと思いながら毎回忘れちゃうわ~。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪








チンするおやつ


本日公休日ですが、

起きたら1時半でした・・・緩みすぎww

あ、もちろん琥珀くんの朝食後の二度寝ですよっ!

今日は珍しく琥珀くんも1時半迄家主の脇の下でぐっすりでした。


という言い訳で、簡単更新!


ちょっとぉ~


最近新しい琥珀くんのおやつを見つけまして。

それをあげるときにはちょっとチンするもんで、


チンッ言いましたよ~


めっちゃ積極的にチン報告をするようになりました。

食べ物と合わせればどんな芸事でも覚えそうな勢いです。

ちなみにそのおやつは、


VACELエゾ鹿肉の煮込み80g


VACEL/エゾ鹿肉の煮込みというものでございます。

写真は購入したショップさんから拝借しました。


これがもうねぇ、私も食べたいくらい良い匂いなんですよ~!

原材料はエゾ鹿のみなのに、すき焼きのような香り。


これを一回20g取り分けて、500wで10秒チン。

これで22Kcal。

最近の琥珀くんお気に入りの夜食になってます。

少々お高いんですけどねぇ、

琥珀くんの食べっぷりを見ると買わざるを得ない!


人気なのかあちこちで売り切れになっちゃってるので、

大量買いしてしまった家主。

そのせいで残り少なくなってるわ・・・ごめんなさい、ごめんさい。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

末尾になりましたが、本日東日本大震災より丸4年。

犠牲になられた多くの方々に心より哀悼の意を表します。

また今なお被災生活を送られている皆様が、

一日も早く日常を取り戻すことができますように。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






今日もコメント閉じますね。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ








難易度UP


琥珀くんのスタンダード。


ふぅ


今日もヒロミとまったり。

こはーーくぅくんっ!!


なーに?


うふ~かわええわ~♪

あっ、用じゃ無いのよ、呼んでみただけ!


え…


だってぇ~かわいいんだもの~♪


ナニソレ…


デヘヘヘヘヘヘ~~♪


なんっじゃーソレ!?


うっは、マジギレキタコレ!

そんなに怒らなくてもいいじゃないの~琥珀くーん!


フンだっ


機嫌直してこっち向いてちょんまげ~!(←逆撫で)


もう絶対に向かないもんねっ


全く、食べ物の恨みは恐ろしいわね~。

いや、食べ物のたの字も言ってないけどね。


こうしてただでさえ難しい撮影の難易度を、

またも自ら上げてしまった家主だったのでした。






今日はコメントとじマッスル!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪







クサイ背中partII


チッ!やられた!


PC前は確保した


先にここに来られるとPCに向かいづらいのよねぇ。


ん?あれ?


え?なに?


こ、これは!?


ちょ、なによ!?


いやいやまてよ


だから何なのよってば!


うっわ!!!


おいぃぃぃぃいいい!?


やつぱり家主の背中はクサイッ!


ま・た・か!


ええいいですよ。

世間的には家主の背中がクサイってことでいいですよ。

でもそれぶっちゃけ、

琥珀くんが口回りスリスリしてるからじゃねーの?

ねーの?



・・・というのはネタで、

猫って直接口は生臭い(フード臭)のに、

毛繕いした体とか、舐められた手とか臭くならないですよね。

唾液にニオイを消す成分があるとかなんとか。

なんかそれって、すっげぇゾ!






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪








ぬっくぬく


先週半ばは春の陽気で暖かかったのに、

また週末から冷え込んできましたねぇ。

寒の戻りっていうやつですかね。


ということで琥珀ん家では、


ぬふ


電気ブランケットで、


んふふ


一人と一匹が寄り添って暖を取っております。


ねむ…


ぬくぬくで眠くなるよね~。


んがっ


でった!寝落ち直前のぶさ顔!!


おっと


油断大敵よね~。


ほんとのボクは


ほんとの琥珀くんは?


カッコイイんだゼ~


こんな激甘えの格好でキメ顔したところでねぇ・・・。








週末なのでコメント欄閉じておきますね。
ごゆっくりお過ごしくださいませ♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪





殺気


PCに向かっている最中、

ふと殺気を感じて振り返ると、


あっちか


琥珀くんがこんなことしてました!


こっちか


間違い無く家主の頭超えジャンプを狙っております。


よし決まった


やーーーめーーーてーーーーーーー!!!


ムフフフフ


マジ恐いっす!








週末なのでコメント欄閉じておきますね。
ごゆっくりお過ごしくださいませ♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪





ストライキ


最近琥珀くんの食欲がすごいんです。

食欲の春??

いやまぁ琥珀くんの場合、

夏も秋も冬もすごいんですけど。


動きませんっ


午前0時頃にちょこちょこ夜食をあげていたら、


絶対に!


すっかりそれが当たり前になっちゃって、


断固としてっ


食器棚の前に張り付いて、


動かないもんねっ!


取り出すまで動かなくなりました。

①0時が来たら家主が何をしていようが、

 「おやつの時間でしょ~」ってミャーミャー呼びに来る。

②食器棚の前に誘導して座り込む。

③準備を始めるまで動かない。


おデブ猫街道まっしぐらですよ・・・。






簡単更新なんでコメント閉じま~す!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪







オンとオフ


こちら、オン状態の琥珀くん。


国会答弁について


ビシッと真面目にヒロミくんと議論を交わしております。


一方、こちらはオフ状態の琥珀くん。


ヒロミ~もうさぁ


ダラッダラでヒロミに愚痴りモード。


おやつがいつも同じでさぁ


ぬぬっ!?


いやんなっちゃうのよね~


これは聞き捨てならぬっ!

琥珀くんっ!?


ん!?


おやつに何か文句でも?


聞いてた?


聞いてましたっ!

てかわざと聞こえるように愚痴ってたでしょ!


ってな感じの琥珀くんのオンとオフでした。

ちなみに99.8%はオフ状態です。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪








ナイスバディ


前もそんなお話をした気がしますが、


んふ


琥珀くんを上から見ると、


でへ


その色も相まってバイオリンっぽい。


バイオリン!


そう、バイオリン。

ちなみに関係ないけど家主は葉加瀬太郎さんのファンです。

え?そんな情報いらない?


それはつまり…


あ、話は戻るのね。

そう、つまり!


ボン・キュッ・ボン!


Yes!ナイスバディ☆


ちょっとボンだけ違う気がしますけど、

キュッ・ボンはバッチリはまってるんじゃない!?


※最後の写真、体にフォーカスしてたら顔がボケちゃった・・・ぐすん。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪








怖い


あら琥珀くん、


ちまっ


またそんな端っこで。


ん?


何でわざわざなんでそんな狭いところにいるの?


それはズバリ、


はい。


落ち着くからっ!


なるほど。

てかそんな恐い顔にならなくても・・・。


恐かった?じゃあ笑うのね


おお~笑顔の方がいいですね~!


フフッ…


ちょ・・・。


フフフフフ…


その笑い方、恐くないけど怖いわっっ!!






今日はコメントとじマッスル!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪







ボクは思う


お休みの日は、


んふ♪


琥珀くんはここでっす!

家主がPCに向かって動かなくなるとやってきます。


またつまんないことしてる


そしてあからさまな批判開始。


パソコンに向かうより、


ドキッ!


ボクと遊ぶべき


で、ですよねぇ・・・。


その方が楽しいと思うのね


でも家主が誘うと乗ってこないくせに・・・。


ボクは思うんだけど…


はいっその通りです!

家主もそう思いますっ!!


琥珀くん・・・、

その同情を誘う言い方はずるいわぁ~。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪








NEXT≫
Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ