大晦日のご挨拶


今年も今日で終わりです。


今年も色々あったのね


ほんとに色々ありました。


皆さんにはお世話になりました


お世話になりっぱなしです。


ありがとうございました


心よりありがとうございました。


来年も馬鹿馬鹿しい話に


おバカなネタ話ばっかりです。


お付き合いヨロシクなの!


そこは強要しちゃダメでしょ!!


お願いなのねっ!!


脅すんじゃないっ!!


まったく、上から琥珀で申し訳ございませんです。

でも本当につまらないブログではありますが、

来年もお付き合い頂ければ幸いです。


改めまして、今年も大変お世話になりました。

来年も引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。


それでは皆さん良いお年をお迎えくださいませ☆







年末年始はコメントを閉じておきますね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪





オトコだって弱くていいの


琥珀くん、


いや~もうね、


昨日オトコは時にはやせ我慢も必要とか言ってたくせに、


ぬくぬくダラダラサイコー


完全にぬるま湯状態ですよ。


ん?


聞こえたかしら。


今なんか言った?


言いましたよ!

確か昨日はオトコは強くないととか言ってませんでしたっけ!?


そんなこと言った覚えはないのね~


はぁ?


オトコだって弱くていいのね~


昨日と言ってることが180度違うし・・・。


ね~ヒロミ~♪


ヒロミくんに同意を求めるんじゃありません!


やせ我慢なんてクソ食らえ


んまぁぁああ~!なんて言葉遣いをするの!!

ほんと失礼しました。


まぁよくよく考えたら琥珀くんは、

既に一年以上前からオトコじゃなくなってたんでしたっ!







年末年始はコメントを閉じておきますね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪





オトコは強く


琥珀くんから主張があるようです。


ボク思うんだけど、


なんですか?


やっぱりオトコは強くないと


ほうほう。

琥珀くんも一応オトコですしねぇ。


時にはやせ我慢も必要


なるほど!オトコの美学ですか!

ただまぁ家主の膝の上じゃなきゃ、

ちょっとはその主張にも説得力があったんですけどねぇ。


ハッ!!


家主の膝の上の電気ブランケットの上で温々とか、

やせ我慢とは真逆じゃないっすかねぇ?


何言ってるかわからないですねぇ


フッ・・・・・・。







年末年始はコメントを閉じておきますね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪





毎夜のバトル


琥珀ん家では、

毎晩就寝前にちょっとしたバトルが繰り広げられます。


ボクは悪くないのね


いや、琥珀くんが原因でしょ!


イヤなものはイヤなのね


イヤでもやらないといけないことがあるの!


アゴをガシガシ拭かれるし、


だって拭いてなかった頃はカビが生えてたじゃん!


おちりまで…


琥珀くんは自分でおちりの*を綺麗に出来ないから、

代わりに綺麗にしてあげてるの!

お布団に入る前は綺麗にしないとなの!


頭に薬まで塗られるのね


だって琥珀くんはアトピー気味で、

すぐ掻きむしってキズにしちゃうじゃない。

だからアトピー予防のお薬を、

その薄目の額に塗ってるの!


そりゃあ逃げるでしょ


まぁ、そりゃあ逃げますよねぇ。

・・・って、納得しちゃダメだ!


元々追いかけっこが好きで、

よく家の中で鬼ごっこをして遊んではいるんですけど、

最近この夜の儀式まで鬼ごっこ気味になってましてね。

最終的におやつで釣られる琥珀くんマジ食いしん坊!


近々この儀式に歯磨きも加えたいんですけど、

バトルが更に長引きそうで憂鬱でございます・・・。







年末年始はコメントを閉じておきますね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪





猫になりたい


もういよいよ年の瀬ですね。

既に年末年始休暇に入ってる方もいらっしゃるでは。

家主はまだまだ働きますけどねっ!


大掃除もお正月準備も


ほんとにねぇ。


忙しくてムキィィィイ~~~!


血管切らないでね。


ってなってる方も多いのでは?


いやほんとそうよ。

特に主婦の方なんて、

もう休む間もないくらい用事に追われてるはず。


人間って大変なのね~


チョー他人事って感じ~。


そんなことないのね!


ほんとに?

大変だと思ってくれてる?


すっごく親身になってるのね


全然なってねぇぇ~~!



皆さん、今「猫になりたい」と思ったでしょ?

家主もなりたいです。







年末年始はコメントを閉じておきますね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪





愛するヒロミ


家主が仕事から帰ると、

琥珀くんが待ちに待った時間がやってきます。


ヒロミがきたわ~


そう、ヒロミゴーくんに火を入れるのです。


ほんとヒロミってサイコー


だから近いって。


家主もそう思うでしょ?


え?普通。


えっ?


えっ?


ヒロミをディスるのは許さない!


どーでもええわっ!!



ご覧の通り、

まだまだ琥珀くんとヒロミくんの蜜月は続いているようです。

琥珀くんの顔に縦線が入る日も近いんじゃないでしょうかね。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪






クリスマスプレゼント!


昨日のクリスマスイブ、


ピンポンきた


突然ピンポンが鳴りました。

届いたのは、


sayanさんからのクリスマスプレゼント


ブログ友達ゆめそらノートのsayanさんからのクリスマスプレゼント♪

すごいすごい!

マタタビ入りのお洒落可愛いフェルトボールに、

琥珀くん大好物のママクック!

それから家主が目がないチョコのスイーツ♪

ありがとうございます、ありがとうございます。

いくつになってもクリスマスプレゼントは嬉しいものでございます。


ナニコレ


それね、おサレだけどマタタビが入ったフェルトのボールなんだって。

早速遊ぶ?


コレ食べられないのね


だからおもちゃだっつーの。


ボクこっちがいいのね!


ですよね~。

それでこそ食いしん坊万歳!

何を隠そう、ママクックのドライチキンは

琥珀ん家の常備おやつなのでございます。

毎日ふりかけにして食べております。


コレくださいおねがいします


土下座きたーーー!!

と油断させてからの~、


おりゃぁぁあ!!


この光速パンチである。


家主は無精でイベント事にも疎い干物女でございまして、

なーんにも用意してなかったんですよねぇ。

でもこのプレゼントで一気に琥珀ん家はクリスマス気分になりましたとさ。

sayanさん、本当にどうもありがとうございました☆


皆さんも今日は楽しいクリスマスの夜を楽しんでくださいね~♪







今日はコメントを閉じておきますね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪





メリークリスマス♪


ちょっとー琥珀くん!


あん?


ウヒョーこりゃまたぶさいくな!

そろそろ起きてください。

皆さんにご挨拶ですよ。


あ、はいはい


今日はイブですからね、

一言お願いしますね。


栗食べたい


違う!やり直し!


クリッククリック


惜しいけどそれも違う!

ちょっと寝起きで頭が回らないようなので、

家主が手を入れておきますね。





Merry Christmas





皆さん、よいクリスマスを♪







今日はコメントを閉じておきますね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪






おもむろに、


ボクはね、


自分語りを始める、


首が柔らかいのね


琥珀くん。

ええ、確かに首も体のどこもかしこも柔らかいのは知ってます。

でも多分皆さんには何が言いたいのか伝わらないんじゃないかしら。


いやこの前ね


そうそう、もう一週間も前になりますかねぇ。


家主が首を寝違えた


くしゃん!ってやった瞬間にグキッて来ましてねぇ。

それでも寝違えっていうのかしら??

まぁそれからもう一週間も経つというのに、

まだ真上に向けないんですよ。

うがいが辛い。


大変なのね~


それちょっとバカにしてるよね?


年を取るとあちこちガタがくる上に、

治りが悪くて辛い。(涙)

若い頃は寝違えても2~3日で完治してたのになぁ・・・。(遠い目)







祝日なのでコメント欄閉じておきますね。
ごゆっくりお過ごしくださいませ♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪





昨日の続き


昨日の効果的な急かしで、

無事おやつをもらうことになった琥珀くん。

その時の様子をご覧ください。

※尚、興奮状態のため写真はブレブレです。


おっおやつぅぅ~~!


あまりの喜びに爪を研ぎまくる琥珀くん。


おやつなのぉぉお~~!


ええ、おやつですね。


おやつだよぉぉお~~~!


ええ、おやつですけど?


おやつ!おやつ!


だからおやつですって!


うおおぉぉぉ~~~!


血管切れまっせ?


ヒロミィィ~~~


変わってる!変わってる!


<参考写真(ヒロミゴー)>
参考写真(ヒロミゴー)



これでお分かり頂けただろうか?

いつも琥珀くんが食いしん坊食いしん坊と連呼している家主の話が

真実だったということを!(真顔)







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪






効果的な急かし方


家主はブログの更新中。


あ~もうまだかしら


終わったらおやつをあげる約束なので、


待ってるのにぃ


琥珀くんは終わるのを待ってます。


眠くなっちゃうじゃない


別に寝ててもいいのよ?


まだ?


今始めたばっかりでしょ!

全然待ってないし!

お利口さんにしてないとおやつ無しよ!


これは無の境地ね


そうそう、無心で待つのです。


無!


明らかに無心じゃねぇぇえ!


天井汚れてない?


ちょ、そんなチェックしなくていいからっ!


窓も汚れてない?


分かった、分かった!

先におやつにしますから許して~~!


全くもう、

一体どこでこういう技を覚えくるんでしょ。







週末なのでコメント欄閉じておきますね。
ごゆっくりお過ごしくださいませ♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪






ヒロミからジュリエットへ


つい先日、


軽いオトコじゃない


とか軽いオトコじゃない主張をしていた琥珀くんですが、

その日の内に、


ヒロミとボクはずっ友


ヒロミくんとずっ友になってました。

軽すぎやろぉ~~~!

てか、とりあえず近すぎなんで離れなさい。


ここならいい?


あら、素直ね!そこならバッチリ!

いい?ヒロミくんとの対面はそのクッションの上からね。


でもここだと遠い


何ブツブツ言ってんの。


家主がいなくなるまで待つのね


ここにいますけど?


そろ~り


いや、だからここにいますし??


よーし


よーしじゃねーしっ!

だから近いしっ!!


あら、変ねぇ


なにその白々しい言い訳。


ヒロミィィ~


だから近いっ・・・・・・、


チュッチュ♪


ちょ!危ないでしょぉおおお!!!


もうっ


あ?


邪魔しないで?


お取り込み中失礼しました!

ってコラァァーーーー!


皆さんからのご期待通り、

ヒロミくんとの仲はあっさり進展したようです。

今では悲劇の恋人ロミオとジュリエット状態になっております。







週末なのでコメント欄閉じておきますね。
ごゆっくりお過ごしくださいませ♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪





フラグ


琥珀くんは、


えへへ


今日もここです。

でもちょっといつもと様子が違いました。


ほほう


んん??


ふむふむ


一体何を、


なるほどねぇ


そんなに真剣に見てるの??


えー?


教えて、教えて!


使い方の勉強


まぢか・・・!

これはいつか琥珀くんが、

ブログを更新する日がやってくるフラグ!?







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪





電気ストーブ


ゆきんこさんちに触発されて、


電気ヒーター


琥珀ん家にも電気ストーブを導入。

やっぱりエアコンとは温かさが違うんですよね~。

さて、琥珀くんは喜んでくれるでしょうか。

(後ろで食べ物を探しているのは気のせいです)


アーチーチーアチー


ええ、ヒロミゴーくんですからね。


怪しすぎ


そんなことないってぇ!

温かいんだからっ!

ちょっと近寄ってごらんよぅ。


いい?ボクはね、


更に離れてるし・・・。


軽いオトコじゃない


そこまで力説?


ちなみに


はぁ、


こいつと気を許しあったのも最近


そーですかー。

どーでもええわっ!







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪





超小心者


ん?琥珀くんなんですか?


今からすごいことするのね


マジでっ!?

何すんの??


ぐぬぬ…


ん??


て、手強い…


その黄色いやつ?(ねずみのちっこいぬいぐるみ)


いっくぞぉぉ~!


は、はぁ・・・。


どやぁああ~~!


どやってるところ申し訳ないっすが、

全然凄くねぇぇええええ!!!







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪





ボーー


被写体を求めてカメラを構える家主の前にいたのは、


ボー


魂が抜けた琥珀くん。


ボーー


完全に、


ボーーーーー


どっか行っちゃってますね。

ちょっとー!琥珀くーん??


あ?


帰ってこないんじゃないかと心配になるじゃないですか。


ボーッとするのって気持ちいい


あー分かる分かる!

なんか不思議なエネルギー充電される感じがしますよね!

でもあんまり長いこと魂抜けてると心配なんで、


テヘッ


ほどほどにしといてくださいね。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪






クールキャラ??


琥珀くん、


エンター!


家主がPCに向かった途端に

エンター攻撃するのはやめてください。


きちゃった♪


最初から素直にここに来といてくださいね。


快適ニャン☆


あら♪ラブリーちゃん♪

ほんと甘えん坊さんなんだから~♪(デレデレ)


ちょ、やめて


なにを?


ボクはクールキャラ


どこでそんなキャラが通ってるって・・・?


理解した?


理解もなにも、

現に今膝の上でゴロゴロ言ってるのは一体・・・。


えっ…


いや、この姿がもう完璧な甘えん坊キャラだと思うんですけど?


なに言ってるか分からないのね~



クールキャラじゃなくて、

すっとぼけキャラだと思います。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪






豹変


ああ~琥珀くんが寝てる~♪


あふ…


可愛い寝顔撮っちゃおっと♪♪


ちょ、


お?


眠いから、


あ・・・。


撮るんじゃねぇ!


ヒィィィィ~ごめんなさい~~~!


でも眠いからって、

性格変わりすぎでしょ・・・。






週末なのでコメント欄閉じておきますね。
ごゆっくりお過ごしくださいませ♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪





クサイ背中


あっ!


この椅子は占領した!


椅子取られた!

パソコンに向かわせない気だな!


あれ?ちょっとまって


え?なになに?


ええ~!?


なにぃぃいいいい~!?!?


クッサーーー!


おいぃぃぃぃい~!

嘘ばっかり!


ほんとほんと


そんなわけないしっ!

家主の背中がクサイわけないしっ!!


ほんとだよぉ~


嘘だね~!


ほんとだよぉ~~


信じないもんね~~!


ほんと…だよ…


いや・・・本気で疑ってないしっ!?

信じる!信じるからっ、ね?

クサイクサイ!家主の背中はクッサクサだよ~!!


・・・・・・。

背中がクサイって・・・家主って一体・・・。(号泣)






週末なのでコメント欄閉じておきますね。
ごゆっくりお過ごしくださいませ♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪





加湿器の季節


はい、


みなしゃーーーん!


そこまで必死で呼ばなくてもOKです。


こんな季節がやってきました


来ましたねぇ~。


加湿器の季節なのね


そう、お肌の曲がり角を360度曲がりきって元に戻ったの?

ってなお年頃には厳しい乾燥の季節!

それ以上に愛猫家にはモフモフしたいのにパチパチきちゃう

イヤ~な季節。

で、去年に引き続き加湿器の導入です。


今年は新機能


そう、家主は加湿器はワンシーズン毎の使い捨てです。

だって結構きちゃなくなっちゃうんですもの。

ヌルヌルもやだけど雑菌の繁殖も怖いしね・・・。


あふぁふぁふぁ~


早くも退屈しない!


抗菌機能


そう、今年のは抗菌カートリッジが付いてます!


タンクの除菌剤


そう!天然成分のみの加湿器タンクの除菌剤も買いました!

ザ・ハーブの力なのね!


ま、そんな感じ


はい、そんな感じです。


説明おわり!


ご苦労様でした!


加湿器はねぇ、お手入れ面倒だし、

雑菌も気になるし、

使わなくて済むものなら使いたくないんですけど、

猫のバチバチはハンパないですからねぇ。

背に腹はかえられず今年も導入です。


やっぱあるとないとでは全然違うんですよね~。

ということで、今年もお世話になります!







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪






ご祈祷


おや?


ハナモゲラ~


琥珀くんったら変な呪文となえて、


感じます!


何やってるんすか?


ご祈祷です!


えっ?何の??


寒いからに決まってるでしょ


ご祈祷で温かくなるの?


汝疑うことなかれ


は、はあ。


温かくなってきたわ~


それ、さっき入れたエアコンの影響じゃ・・・、


あん?


ないですよね~!

琥珀様のご祈祷の成果です!!

バンザーーイ!バンザーーーーイ!(涙)







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪






お出掛け


ギクッ・・・。


今日はおやすみのはず


は、はい・・・確かに仕事は休みなんですけど・・・。


なんで出かける準備してるの?


家主も出掛けたくないんですけどね、


楽しみにしてたのに…


さすがに数ヶ月放置しちゃってる髪の毛のお手入れをしないと!


琥珀くん以上に家主が琥珀くんと一緒にいたくて、

美容室に行くのを延ばし延ばし延ばし・・・早数ヶ月。

さすがに年の瀬だし、そろそろきちんとしなくっちゃ!

断腸の思いで行ってきます!!






簡単更新なので、
コメント欄閉じま~す!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪






シンデレラ


夜の0時が近付くと、


0時キターー!


琥珀くんが興奮しはじめます。


アレの時間


アレってなんでしたっけねぇ?(すっとぼけ)


おやつでしょぉぉおお


分かってますってぇ。

そんな悲愴な顔しなくていいから~。


おやつおやつ


はいはい、分かってます分かってます。


おやつ?


おやつでしょ?


おやっつ!


バリエーション変えてるの?


おやっちゃーーん!


なんじゃそれ。


OYATSU!


もう、分かったから!

今用意してますからっ!!



そう、琥珀ん家では最近深夜のおやつ(夜食)が定例化しておりまして。

ちょっと朝ご飯が待てない状態になっているので、

寝る前におやつをあげるようになってるんですよね。


以前ご紹介した即席お魚スープとか、

P-ball(ピーボール)の国産細切りささみとか、

低カロリーのものですけどね。


まぁそんなこんなで深夜0時が近付くと、

途端にソワソワし始めるシンデレラ琥珀くんなのでした。






明日外出予定のため、
コメント欄閉じマッスルマッスル!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪






ボクは銅像


あれ?琥珀くんが動きませんよ。


ボクは銅像


なんかやってる。



何があっても


何があっても?


動かないのね


そういえば前にも練習してましたよねぇ。

でもほんとに動かないのかしら。

あっ!あっちにおやつ!!


えっ!?ドコ!?


うしゃしゃしゃしゃ~!動いたぁ~!


そゆのやめて?マジで


ごめんなちゃい…。


ボクは銅像


まだやるの?


にゃにがあっても…動かにゃ~いのね~


完全にだらけてますやん。


あふぁふぁふぁ~


うわぁぁぁ。


見ちゃった?


見ちゃった。

やっぱ琥珀くんには当分銅像はムリっぽいですな。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪







琥珀くんを愛してやまない家主ですが、


♪


常々特に好ましく思っている部位がございます。

ええもちろん、頭の先から爪の先まで全部位を好ましく思っておりますが、

特別「尻」を愛おしく思っているのでございます。


え?おしり?


そう、おしり!!


コレ?


ソレ!

ちょっと分かり易いように後ろを向いてもらえます?


こうですか?


そうそう!

いいですね~!


どう?


その小さい頭に比べてドデンとドデカイその立派なお尻、良い!!

筋肉ムチムチで、障り心地も最高!

夜寝るときはこのお尻をペチペチしながら、

至福の眠りへと落ちる家主なのでした。






週末なのでコメント欄閉じておきますね。
ごゆっくりお過ごしくださいませ♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪





子離れ


琥珀くんが寝室に行って何か見つけたようです。


あ~!


ああ、ノートパソコンね。

ちょっとバッテリーチェックしてるんですよ。


またボクの写真


そりゃあそうでしょ。


もうやめて!


な、なんでですかぁ~!?


全部ボク


そうですけど、それが何か?(開き直り)


子離れ出来ない親みたい


うっ・・・。


恥ずかしいからやめるのねっ!


家主は絶対に琥珀離れなんかしませんからねぇぇええ~!!






週末なのでコメント欄閉じておきますね。
ごゆっくりお過ごしくださいませ♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪





キリンさんが好きです


あっ!


じゃ~ん!


琥珀くんがやって来た!

テレビでも見に来たんですかね。


じぃぃぃ~


テレビじゃない方めっちゃ見てる。


ボクも飲めるかしら…


それか!

ムリです!


チエッ


そんなことよりテレビ見てごらんよ~。

なんか面白そうなのやってますよ!


んん?


すごいでしょ?


ナニコレ


キリンさんのお話らしいですよ。


すごーいのね~


ね~。


ボクもそっちに…


いやいや、ムリムリムリムリ!







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪






ウェルカム


あら!


ウフッ


琥珀くん、男前さんですね~♪


そうでしょ?


喜びすぎ。


こんなポーズも


どんだけノリノリ。

でもね、そういうときはちょっと謙遜するとか無いですかねぇ。


そんなことしないのね!


ええ~!

「いや、そんなことないっす!」

「自分不器用ですから」

とか言う方がカッコイイじゃない!


何言ってるですか


えっ?


もらえるものは


ふむ、


全部もらうのねっ!


さすが食いしん坊だけのことはありますね。

出されたものは全部頂く!

まぁサバイバル能力高そうで、それはそれでOKか。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪






簡単更新!


猫といえば、


まるっと


まるっとアンモニャイト寝。


まるまる


まるまる可愛いと思ってよくよく見ると、


フンッ


相変わらずの極悪顔だったのね。






簡単更新なのでコメント欄閉じマッスル!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪






六面相


猫は無表情なんて嘘嘘。

百面相とはいきませんが、

色々な表情を見せてくれるんですよね~!


ゴラァア!


誰に対してか分かりませんが怒ってる顔。


お腹空いたのね…


夕食前で腹減りんこの顔。

あ、家主が準備遅れたから怒ってたのか。


ガーーン


ご飯がまだ出てこないと分かって凹んだ顔。


この人大丈夫かしら


誰に対してか分かりませんが、呆れた顔。


ふふん


誰と比べているのか分かりませんが、

自分の方が賢いと気付いたドヤ顔。


…。


そんなことどうでもいいから、

サッサとご飯の用意しなさいよと閉口してる顔。


あれ・・・全部ごはんと家主の絡みじゃないのぉーー!






今日はコメント欄閉じマッスルマッスル!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪






NEXT≫
Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ