ストライキ


最近家主はPCに向かっている時間が増えております。

もちろん朝晩しっかり琥珀くんとは遊ぶ時間を取っているんですが、

延々遊びたい琥珀くんはご不満のようです。


ボク、


そこPCデスクの下ですけど…、


ストライキします


ええーー!?

椅子が使えないんでPCが使えないんですけども…。


なんと言われても


ちょっと他の場所に…。


ここから出ないですから~


そんなぁ~。


その後のキズ


あっ、琥珀くんストライキの途中ですが、

顎の下の引っ掻き傷は随分よくなりました。

気にして触ることもなく順調に治っております。

ご心配をお掛けしました。


居心地良いから


そうそう、琥珀くんがストライキ中でしたね。


こっちにしよっと


ストライキってもっとこうストイックな感じなんじゃないんですか?

とりあえず要求は何でしょうか?


もっとボクと遊ぶこと


だからさっきまで遊んでたし…朝も出勤前に15分も遊んだし…。


シラ~


なにそのあからさまなスルーは…。


あっかんべー


ぐぬぬ…。



とにかくまだまだ仔猫の琥珀くんは、

遊んでも遊んでも遊び足りないお年頃。

きりがないので20~30分も遊んだ後は放置するんですが、

そうするとグオーグオー文句を言いながら大騒ぎしたりし始めます。


昨日なんてキッチンですごい音がしたと思ったら

お盆の上に設置していたティフールが床に転がってました。

怪我をするようなものは琥珀くんの行ける場所には置いていないんで、

走り回って発散してくれる分にはいいんですけどね。


元気があって大変よろしい!!

…ということにしておきましょう。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪





まだまだぁ~


キラポンをポイッと投げると、


ポロンッ


奴がやってきます。


やぁーー!


ちょw狙いズレすぎww


こっちだった


どんだけ~!


ヘッヘー


でも得意げ。


ちかれた~


遊びすぎて疲れても、


まだまだ


琥珀くんのキラポン遊びは、


遊ぶのです~


まだまだ続くのであった。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




ビタミンD摂取


何故猫は日向ぼっこが好きなのか。

それにはちゃんと理由があるようです。


「猫は太陽に当たると皮脂腺からビタミンDが生産されて、

それを舐めることでビタミンDを摂取している。」



ということだそうです。

そうすると日当たりの悪い琥珀ん家は益々申し訳ないなぁ…。

一応、


お日様きたー


日が当たる時間はあるので、


毛繕い開始


この時とばかりに琥珀くんは毛繕い開始です。

でも暫くすると、


眩しいんだけど?


なんかもういいんだけど?って言わんばかりの表情に。

単にアビはこういう不機嫌顔がデフォなだけでしょうか…w





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




最低評価


つまらなそうにしている琥珀くん。


暇です


そうですか。


そうだ


何か思い付きましたか?


ねぇ、家主


はい?


アレとって


アレって…もしかしてキラポンのことですか?

琥珀くんがよく冷蔵庫の下に蹴り込んでる。

それならさっき取って出したじゃないですか。

投げたのあっちの部屋に放置してますよ。


えっ!?


えって…。


まったく


な、なんですか…。


使えないですねぇ


ひっひどい!!

無いものは取れませんからっ!



最近、自分があちこちに放置してるくせに、

何もない冷蔵庫の前でキラポン取ってよって顔で

こちらを物欲しげに見ることがままあります。


今ではキラポンで遊ぶのが目的ではなく、

キラポンが冷蔵庫の下から出てくることが楽しくなっちゃっているような…。

でも入って無いものは取れないですから~!(プンプン)





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




置物


ご存知の通り、普段の琥珀くんはとってもアクティブ。

常に大暴れしております。

でも時々電池が切れる時があるんです。


時々ですけどね


ええ、ほんと時々ですけどね。


ボー


シャッターチャンス到来です。


じぃー


カメラ目線をくれているのかと思いきや、


ぼー


やはり電池が切れていただけでした。(目がうつろ)

こうやって大人しくしていると、まるで置物ですよね。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




キリ顔


あれ?


キリッ


いつもと違って、ちょっとキリッとしてませんか?


キリリッ


うんうん、いつもの鳩が豆鉄砲を食ったようなまん丸目じゃなくて、


ドヤッ


キリッとしたツリ目じゃないですか!


ボクはね


はい、


やれば出来る子


あ…また鳩豆びっくり目になってます…。


チッ


うはw悪い顔!


まあね、家主が琥珀くんの顔がびっくり顔だとかまん丸目だとか言ってるので

ちょっと気にしてたのかも?

でも琥珀くんは鳩豆びっくり顔が個性になってるんですよ~。

無理にキリッとしなくていいですからね!






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




引っ掻き傷


先日チョロッとお話した爪切り後の引っ掻き傷

実は、


カイカイ


こんなハゲになってます。

もちょっとちゃんと見せて~。


はーい


こっち向いて。


アーン


とまぁ、結構酷いでしょ?

血は出てないですし、以前獣医で貰っている抗生剤(目薬)をチョイチョイ付けて

今は乾いたハゲになっている感じです。

今から考えると以前慌てた怪我もこれだったみたいですね。


爪切りが悪いです


ほんとにそう…。

ちょっと爪切りも、もうちょっと気を付けないとと思いました。

嫌がるでしょうけど、切った後に軽くでもヤスリがけをして

尖った部分を丸くしてやらないと。


幸い琥珀は割とスムーズに爪切りをさせてくれるので、

これからはヤスリも追加だ!






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




小顔くん


アビってスタイルがかなり特徴的ですが、

特に思うのが耳の大きさとアレです。


ねぇねぇ、琥珀くん!


なんですか?


琥珀くんてアレですよね。


え?


すっごい小顔ですよね!


ほんとですか?


ほんとです!

全身を引いて見てみたら一目瞭然です!


びっくりです


だからって、そんなにびっくりした顔しなくてもいいと思います。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




質感


本日は、琥珀くんの質感を皆さんにお伝えしたい!!

と、アップの写真を撮ってみました。


横向きます


家主の萌えポイント「横顔」。


ガリゴリ


掻き掻き、


バリバリ


掻き掻き。

ここでちょっと余談。


琥珀ん家では週に一度、土日のどちらかに爪切りをします。

そして琥珀くんは、ちょっとストレスが溜まると掻き掻きが激しくなる傾向があります。


週明けて家主の出勤でお留守番になるとストレスを感じるのか、

こんな風にバリバリ掻いちゃうんですよね。

そして爪は切ったばかりで尖っちゃってる…。

結果、顎の下に見事な掻きむしり傷が出来ていました。

ちょっと爪切り日程を変えないといけないなと思った家主です。

閑話休題。


たまたま撮れた、


うがぁ


野生顔。

アビって迫力有りますね。


なんつって♪


可愛い子ぶっても遅い!


そんな琥珀くんのアップ写真でしたが、


伝わりましたか?


琥珀くんの質感は伝わりましたでしょうか?

ツヤツヤフワフワしているように見えますが、

実は琥珀くんの触り心地は鶏もも肉!
(鶏もも肉をペチペチしているところを想像してください、ソレです)

アビってとっても筋肉質なんですよねぇ。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




断固阻止!


週明けの帰宅後は、

普段以上に琥珀くんの甘えん坊が炸裂します。

いつもは帰宅したらすぐにお風呂に入る家主なんですが、


断固阻止!


昨日の琥珀くんの決意は固かった。


ダメです!


お風呂の入り口に立ちふさがって、


まだ入っちゃダメ


先にもっと甘えさせろ~~!と阻止。

結局お風呂前に30分キラポン取って来い遊びに付き合わされました。

こいつめ~!でも可愛いぞ~♪(デレ)



そういえば先週末初めてゆっくり窓を開けました。

琥珀が来てからずっとエアコン入れっぱなし(&24時間換気システム)で

ササッとベランダに出る以外では窓を開けていなかったんですよね。


おっ


こっちの窓は磨り硝子なので外の風景が見えたのは初めて。


ちょっと!


嬉々として、


あれだれ!?


人間ウォッチングをしておりました。

琥珀は人間大好きちゃんなので楽しかったみたいです。

よかったよかった。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




休み明けの朝


休日が楽しい分、

明けて仕事の朝は余計に淋しい。


またお出掛け?


またお仕事が始まりますよ。


やだ…


家主もねぇ、琥珀くんと一緒に居たいのは山々ですが、


行かないで


そんな顔されても行かねばならぬのです!


いやだ~


離せ~!


行かないで~


離すのじゃ~~~!


と、芝居じみてみました。

結局淋しいのは家主の方で、

普段と同じ琥珀くんの行動もこんな風に思えてしまうのかも。

でも休日明けの琥珀くんが不安そうにしているのは事実なんですよねぇ。

ちゃんと分かっているだけに余計後ろ髪引かれる思いになります。


愛猫ちゃんを残して仕事に行かなければならない飼い主さんは

皆さん同じ気持ちなんだろうな~。(しみじみ)






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




モデル稼業は面倒


どうもデジ一をうまく使いこなせていない家主。

ちょっとどのモードを使えば美しく撮れるのか

琥珀くんにモデルをしてもらいましょう。


最近非協力的なんですけどね、

少しだけ宜しくお願いしますよ~!


ま~だ~


まだ始めたばかりですよ!

こっち向いて!


はいはい…


おっ!なかなか良い感じに撮れましたよ!

顔が面倒臭そうなのには目をつぶりましょう。

今度は立ち姿で!


こんな感じ?


おお~良いですね~!

こそこそアビっていうスタイルがよく分かりますよ!


もっとアゴ上げる?


いや…余計なことしなくていいんでじっとしててもらえます?



まだまだカメラマン修行中ですが、

頑張って琥珀くんを綺麗に撮れるようになりますぞっ!

こうご期待!






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




見返り美猫


最近の琥珀くん、


琥珀くん


デジ一のどでかいレンズが嫌なのか、

呼んでも前ほどカメラ目線をくれなくなりました。

何度も呼ぶと渋々という感じで目線を投げてきます。


琥珀くん!


ん?

もちょっとこっち向いてくれないかなぁ。

琥珀くん!


なに?


琥珀くーん!


なーに!


しつこく呼んでいたら凄いびっくり顔されました。

なんなよもう!って感じでしょうかね。

コンデジの方が近くで撮れてたんで、

折角のデジ一も望遠望遠であまり明るくて綺麗な写真が撮れておりません。

ひとえに家主の腕不足のせいですね。



そしていつものかくれんぼ中。


完璧です


相変わらず丸見えですが。


6あれ…?


何で見付かったんだって腑に落ちない顔。

どうやら自分の体の大きさが把握出来てない模様です。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




渡さない!


おもちゃのブームはやってきては去っていきます。

今の琥珀くんはキラポンが大のお気に入り!

一人遊びをしてくれるので家主もお気に入り!!


ボクのキラポン


無くさないで遊んで下さいよ~。


だれにも、


渡さないぞっ!


そんな恐い顔をしなくても分かってますってば。


ボクのだからね!


なにその疑いの眼…。

家主は取った事なんてありませんよ~!


ほんとに?


ほんとです。

いつも自分で隙間に転がして無くしてるんじゃないですか…。

冷蔵庫の下からいつも取りだしているのは誰だと思ってるんですか!


でも、お気に入りのおもちゃが無くなるのは家主が取ったんだって

まさか琥珀くんは本気で思ってるんじゃ…。

こんなところも、都合が悪いこと(自分がやった事実)は忘れる主義発動か!






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




作戦勝ち


琥珀くんは家主が用事をしはじめると、


はぁ…


同情をひくような哀しい雰囲気を醸し出し始めます。


たいくつ~


如何にも淋しそう。

そして、


つまんない~


見計らったように、


遊んで


強要。


ほんと家主の気を惹く方法をよく分かってらっしゃる。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




キラポン


臨戦態勢。


狙いは


狙いは、


キラポン


最近のトレンド「キラポン」。

その名の通り、キラキラしたポンポンです。

元々取って来い大好きな琥珀くんはボール系は大好き。

難点は出しても出しても行方知れずになってしまうことです。

きっと琥珀ん家のどこかにブラックホールがあるんですね。


うーん


なんですか、今も冷蔵庫の下から取ってあげたんだから遊んでください。


動かないな~


そりゃあ琥珀くんがテンテンしないと動かないですよ。


動かしてくれないかな~


・・・・・・・・・。



こうして今日も、

せっせとキラポンを取りに行っては投げる下僕家主だったのでした。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




恒例風景


今年最大級の台風が接近中ですね。

非常に大きくて日本列島全体に影響があるそうですから、

皆さまお気を付け下さい。


ということで今日のお天気は最悪ですが、

三連休中は良いお天気の日もありましたね~。

そこで恒例のあの風景です。


日向ぼっこの時間


日向ぼっこの時間ですね。


あ~気持ちいい~


ほんとに気持ちよさそうだこと。


この座布団もいいわ~


そうね、丁度ぴったりサイズ。


レロレロ


まずは毛繕いから。


はふ~


そしてまったりしてと。


あっそうだ


なんだ!?


運動もしなくっちゃ


これまた恒例の、


うんせ~


日向ぼっこをしながらの懸垂。


最後に、


二つ折り


二つ折りになった琥珀くん。

ちょっと心配になるくらい折れ曲がってるんですけど…?






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




休日の一日


三連休最終日なので、

休日の琥珀の様子をどうぞ。



遠くにいても、


ん!?


いつでも、


臨戦態勢


遊ぶ気満々。


ここに、


相変わらず、


隠れてるです


かくれんぼも大好き。


そして疲れたら、


あっちでボー


あっちでボーっ、


こっちでボー


こっちでもボーっ。

のんびり楽しい二人の休日を過ごしております。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




心臓ど真ん中


四六時中、


また撮ってる


琥珀くんを眺めてはシャッターを切っている家主。


そうか


なにが?


ねぇ


はい?


ボクそんなに可愛い?


ズキューーーン!!

見事に家主のハートのど真ん中を撃ち抜いた模様です。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




見てた


家主が見ていることに気付かずに、


ほ?


そっち向いたり、


ん?


あっち向いたりしている琥珀くん。

何を見て、何を考えてるのかしら??


見てた?


はい、見てました。


もの言わぬ相手だからこそ、

いつも何を考えているのか気になっちゃいますよね~。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




くつろぎスタイル


くつろぐのがお仕事の琥珀くんだけあって、

そのスタイルは多種多様です。


今からくつろぎます


どうぞ、新しいくつろぎスタイルを見せてください。


ダァァ~


ソファーに駆け上がってクッションダイブ!


レロンッ


ちょっとレロって、


…


一時停止してからの~、


ふぅ…


脱力。


クッションに大の字でダイブする姿はなかなかの見物です。

でもそういえば、人間みたいにベッドにダイブっていうのは見たことがないなぁ。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




お気に入りの場所


琥珀が常に待機している場所があります。


お気に入りの場所


なんか大人しいなと思うとそこにいるんです。


ここです


それは冷蔵庫の前。

おやつを待っている…と思いきやそうではありません。


チューチューが隠れてる


お気に入りのチュー子やチュー助やぽんぽんが

ここから飛び出してくるからです。

といっても自動的にそうなるわけではありません。

琥珀が自分で吹っ飛ばして入れちゃうのを

家主が棒を突っ込んで奥からヨイセって手前に飛ばして

出してやっているんです。


しかも別の場所に持って行ってもまた冷蔵庫の前に持っていって遊ぶもんで

やっぱりまた入っちゃう。

それを家主が棒を突…(以下ループ


自分で入れてるくせに、ここから魔法のように

お気に入りのおもちゃが出てくると思ってるんですよ。

なんというおバカさんでしょう。


うそ…


うそじゃないです。

お前はニワトリか!と小一時間問いつめたくなります。

ええ、猫ですよね、分かってます。


最後にそんなおバカさんな琥珀の雑巾絞りをご覧下さい。


ねじねじ


見事にねじれております~。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




自意識過剰


ふと、近くにはいない愛猫の視線を感じる時ってありますよね。


見られてる?


クローズアップしてみると、


じぃぃぃぃ


ちょっと怖い…。



また暫くして視線を感じた気がして確認。


また見られてる?


また見られてる!?…と思ったら、


なんだあれ?


見ていたのは家主の左後方でした。


自意識過剰


ですよね~すみませんでした。

こちらが思っている程、相手は思っていない…という教訓ですね。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




そんなキャラでしたっけ?


おニューのカメラが嬉しくて

パシャパシャ琥珀くんを撮りまくっている家主ですが、

琥珀くんは迷惑そうです。


ぼー


ぼーっとしているところをすかさずパシャ。


ほへー


ほへーっとしてるところも可愛いわ~♪

なんて惚けていたら、


ん?


気付かれて、


なに見てる


怒られました…ごめんなさい。


でもね、


♪


また撮っちゃいます~♪


ぬっ


あっ…、


また見てる


吠えた…。



ちなみに上のは家主に向かって話しかけて鳴いていたところのショットで、

最後のは伸び伸びアクビのショットでした。

琥珀くんのキャラは変わっておりませんのでご安心くださいませ。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




デジ一デビュー


ついに買っちゃいました!


K-30レンズキット(クリスタルボルドー)


ペンタックス K-30レンズキット クリスタルボルドー


デジ一が欲しくてずっと色々調べていたんですが、

一眼初心者の家主は、結局コスパとデザインで決めましたw

このボルドーカラーに惚れてしまったのです。

あと、防塵・防滴構造でホコリや水滴に強い点も

猫飼い人としては魅力でした。


なんだろ~


や~め~て~!

言ったそばから早速キタコレ。



まだ全く使いこなせてはいませんが、とりあえず撮るのみ!

記念すべき一枚目がこちら。


記念すべき一枚目


なかなか良いお顔をしてくれたので会社のデスクトップに採用!

望遠も使ってみました。


望遠撮影


暗い場所なんですが綺麗にとれました。

内蔵フラッシュも使ってみましょう。


プラスフラッシュ撮影


綺麗に撮れますね~さすがです!



その後、家主が早めのお風呂に入っている間も寝ていた琥珀くん。


起きたのです


お風呂上がりにうしろの寝床から起き出してきたと思ったら、


はやくすませて


ものっすごいプレッシャーをかけてきました。

今まで寝てたくせに~こんにゃろめ~!





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




瞳孔消滅


週末恒例の日向ぼっこ。

最近東京はお天気が良くなかったので貴重な太陽です。


お日様こんにちは


はい、こんにちは。


待ってたよ


お天気悪い日多かったし、良かったですね。


もっと沢山逢えればいいのに


ほんとにねぇ…日当たり悪くてごめんよ…。


はふ


眠そうですね。

てか、


瞳孔消滅


瞳孔が殆ど無くなってます!

夜目が利く猫ならではって感じですよね。


よーし


おっ!何が始まるんですか??


でろ~ん


寝るんかいっ!!





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




へっぴり


卑しん坊の琥珀くんは、

ご飯を食べるときの恰好が少し変です。


そんなことないですよぉ


そんなことないかどうかは皆さんに判断して頂きましょう。


びろり~ん


なんでこんなハの字の足になるのか。


びろ~ん


食いしん坊故に慌ててご飯に食らい付いて、

その時にへっぴり腰になってるみたいなんですよね。

いつも見る度に、あの足大丈夫かいな??と思います。

って写真を撮りまくっていると、


シュタッ


おかしいことに気付いたのか腰を上げて直しました。

棚の高さは8cm程あって高さとしては丁度良いと思うんですけど、

慌てがっつき食いの琥珀くんには意味がないようです。

でもまぁ、


ガツガツ


これだけガツガツ食べてくれるのは、


うまうま


助かるんですけどね。


ちなみにこのカリカリは、先日ご紹介したデイリーミックスの牛です。

それにちょびっとママクックのドライささみをふりかけています。

デイリーミックス二袋(40g)入れて、残すのが4~5g程度がデフォな感じですね。


へっぴり腰でもいい、逞しく育って欲しい!(懐かしいCM覚えている方いるかしら…)





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




それじゃない


先日かくれんぼ遊びのご紹介をしましたが、

家主はまた自ら墓穴を掘ってしまったようです。

これ、実際は追いかけっこなんで家中走り回るんです。

この時期でも汗をかくくらい疲れるんです。

にゃんともじゃらしで遊ぶのすら疲れると言っていたのは家主なのに…。



ここはひとつ、なんとかぽんぽん遊びで満足してもらえないものか。


シラ~


そんな、露骨に無視しなくても…。


はぁ?


だから、これで遊びません?


そういうんじゃない


うっ…。

でもこれもきっと楽しいはずですよ??


まったく


ほらほら、遊びましょ!


もう


ね、楽しいでしょ??


しつこいです


ええー!?


ふんっ


・・・・・・・・・・。



こうして朝晩家中を走り回って、

追いかけっこをする日々が始まったのでした。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




空気が読めるオトコ


琥珀くんはあまりソファーに上がりません。

家主が座っていると隣りにくっついて座ったりしますが、

基本ソファーはただの通り道であって、くつろぐ場所ではないようです。

それが珍しく昨夜は、


へぇ~


家主も座っていないのにソファーに座ってテレビを観ていました。

琥珀くん、一人でソファーなんて珍しいですね。


はい、なんか


うんうん、


家主忙しそうですし


なんと!空気を読んだんですね!

確かに家主は今用事してますからね。

助かるわぁ。


ふむふむ


そしてまたテレビウォッチングを再開する琥珀くんなのでした。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




今日もかくれんぼ


数ある琥珀とのお気に入りのお遊びの一つがかくれんぼ。

以前ご紹介したのはソファーカバーを使ったかくれんぼでしたが、

今は本格的に体を使ってやっています。

かくれんぼっていうより追いかけっこに近いかも。


よーし、逃げます


「待て待て~」と追いかける家主と、


完璧に隠れました


隠れる琥珀。

丸見えですけどね。


ここなら


やっぱり丸見えです。

そして見付けて掴まえたら攻守交代。


家主見付けた


隠れた場所からちらちらと顔を出すのがミソなんですけど、

そんな隠れている家主に琥珀はジャンプで飛びかかってきますから、

ちゃんと遊びって理解してるんですよね。

いつものトコトコついてくるストーカー状態とは全く違います。


ただこの遊び、


ちかれた~


めっちゃ疲れます。

家主が……。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




NEXT≫
Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ